趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 19:11:49 «Edit»
2016
01/19
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「高足ガニ」食べてきたっ! 

やふやふ、未緒さんです。
1日目「大雪」2日目「暴風」という最悪の天候の中、
西伊豆の「戸田」(へだ)方面に旅行に行って来ましたヨ。

悪天候でほとんど「観光」は出来なかったけど、
ちょうど初日の夕方だけは良い天気になってくれて。
夕焼け観ながら露天風呂に入れてしあわせ。
2016-01-18-165012.jpg
例によって「未緒ブログ」だけの特権(たぶん)、
リアル温泉ポートレート撮ってきたよっ!!

そして今回の最大の目的はなんと言ってもこちらっ!
P1187500.jpg
高 足 ガ ニ !!

もー、マジで今回の旅行の目的の8割は、
この「高足ガニ」食べにいったよーなものなのでw
天気は最悪だったけど、カニ食べて温泉入れて満足満足♪

さすがに今回は写真とか少ないけど、まあ整理次第、
自分用記録に少しづつ載っけていきますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する