趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 21:14:39 «Edit»
2016
01/16
Sat
Category:PSO2コスチューム

エクセラ・レプカ 

ふにゃふにゃ、未緒です。
ぷそこす「シャイニングライブアンコール」つづき、
今回は「エクセラ・レプカ」ね。
pso20160114_202209_001.jpg
公式HPのキャラ説明をみた感じだと、
どうやら主人公たちの敵キャラの女性の服みたいです。

ポジションは主人公たちと敵対する「帝国の皇女」だそうで。
以前プレイした「シャイニングブレイド」では、
「帝国」なのに「皇帝」が居ないというお粗末っぷりでしたが、
どうやらやっとちゃんと「帝国」になったみたいね・・・。

ばすとうp。
pso20160114_202226_003.jpg
エクセラさんは「皇女」でありながら「竜騎士」なんだそうで、
やっぱり身分制度を勘違いしてるけどまあ、それはそれとして。
上半身はかなりしっかり防御力高そうな鎧になってます。

うしろあっぷ。
pso20160114_202314_004.jpg
しかしながら、下半身のガードが甘いのはお約束!
ふともも斬られたらいっぱつ昇天だよなぁ、これ・・・。

★カラーバリエーション
pso20160114_202419_005.jpg
1.エクセラ・レプカ
2.エクセラ・レプカ雪
3.エクセラ・レプカ紅
4.エクセラ・レプカ夜
5.エクセラ・レプカ月
6.エクセラ・レプカ雅


いつもの6色固定。
「雪」&「月」がソニアさんぽい色だったり、
「紅」が「ブレイド」のローゼリンデっぽかったりと、
なんとなくシリーズのキャラの色に似せてるのかな?とかw

「女性用の甲冑」として出来はいいものの、正直に言えば、
「私たちがTONYキャラに望んでるのはコレジャナイ」
という気持ちがどーにもおさえきれずw

ぶっちゃけ、もっとカワイイ衣装たくさんあるんで、
そっちを出して欲しかったなぁと言うのが本音ですね・・・。

てか、いいかげん「シャイニング」内の未緒さんキャラ、
シーナさんのレプカ出してよっ!!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する