趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 21:02:24 «Edit»
2016
01/15
Fri
Category:PSO2コスチューム

キリカ・スイムウェア 

やっほー! 未緒さんですっ!
昨日、「ぷそ」アニメ全巻予約してきました・・・!
きっと特典コードで、レイヤリング対応の制服くるって信じてるっ!
(まあアニメけっこう面白いから、損はないしね。)

さて、ぷそこす「シャイニングライブアンコール」つづき、
今回は「キリカ・スイムウェア」ですよ。
pso20160114_095647_046.jpg
毎年この時期、運営さんが抱える重大な問題である、
「どうしたら冬に水着が出せるんだ・・・!?」
の、ひとつの答えがここにっ!

「・・・コラボ品で出せばいいんじゃん。」

というワケで、キリカさんの水着です。
pso20160114_095707_048.jpg
オーソドックスなビキニの上に、
和服っぽい生地がカップぶぶんに付属してます。

イメージ的にはホントに、「キリカ・レプカ」
そのまま水着にアレンジしたような感じね。
そこらへんはさすがだわ、TONYさん。

ちなみに原作ゲームではこの水着は、
500円の追加ダウンロードでの入手だそうで。
ヒロイン1人づつ、水着が数着色バリエーションがあって、
ぜんぶ500円での販売とか、さすがにアコギな気がするわ・・・。
(毎月スクラッチしまくってる私が言うのもなんだけどさ。)

ボトムスあっぷ。
pso20160114_095720_049.jpg
ボトムスはパレオつき。
うーん、もーちょっとパレオが長ければ言うことないんだけど。
パレオの下のビキニパンツは全てのバリエーションで白固定です。

あし。
pso20160114_095734_050.jpg
「キリカ・レプカ」ではいてる「小町下駄」を、
そのまんまビーチサンダルにアレンジした感じw
焼けた砂浜でもコレだけ分厚ければ全然平気だねっ!w

★カラーバリエーション
pso20160114_095842_051.jpg
1.キリカ・スイムウェア
2.キリカ・スイムウェア影
3.キリカ・スイムウェア紅
4.キリカ・スイムウェア桜


4色の色固定。
たぶん原作ゲームのDLコンテンツ品に
あわせた色使いになってると思われます。

いちおう似合いそうな色の「キリカバタフライ」といっしょに。
あくまで私の主観なんで、アレコレ試してみてね。


「シャイニング」シリーズの過去作品いくつかみたところ、
まだまだたくさんカワイイ衣装や水着とかもあるんで。
SEGAさん、もうどうせ「自社ゲーム」なんだし、
ぜんぶ実装するイキオイでやっちゃいませんかねぇ?w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する