趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:45:27 «Edit»
2016
01/09
Sat
Category:PSO2思い出日記

はじめての「インヴェイド」ドロップ 

おはようござい、未緒さんです。
アニメの感想書いたりで時期遅れちゃいましたが、
7日のお昼の「徒花」にて・・・。
pso20160107_110752_018.jpg
なんかすごいことに。
マジでもう二度となさそうだわ・・・。

・・・で、そんなクエストの終了後。
「順位はレアドロップに関係しない」んでたまたまだろうけど、
はじめて「徒花」で虹ドロップ音が聞こえ。

pso20160108_211119_000.jpg
「インヴェイドウィング」が出ました。
なんかすごいごちゃごちゃで、なにがなんだか。
シンプルなトロの顔とのギャップがすごいな・・・w

抜刀時はこんなかんじ。
pso20160108_211157_003.jpg
まあカッコイイっちゃカッコイイんだけど・・・。
ワイヤードランスはすでに「アーレス」あるからなぁ。
(属性揃えるほど使うワケでもないし。)

しかもこの「インヴェイド」シリーズは、
ジグさん交換入手だと最初から強化+10&属性60で。
自力ドロップの方が性能が低いという悲しい武器で・・・。

運よく欲しい「オフスティア」と同じ武器種がドロップすれば、
「カリギューラ100個一気にゲット!」で喜べるんだけど。
(いやまあ、その喜び方もどーなの?とは思うけどw)
正直、自分で強化して使うことはなさそうだわ。

pso20160108_211143_002.jpg
↑抜刀の瞬間にはDF的な闇の波動が出ます。
こーいうとこカコイイのに、「カリギューラ」不足で
気軽に交換するワケにもいかない「インヴェイド」。
なんかもったないよなぁ・・・。

まあ、さいきんのこのゲームの流れからいけば、
いずれは「インヴェイド」シリーズを、
「カリギューラ50個と交換」とかやりそうなので。
しばらくは倉庫に埋めておこうかと思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する