旅行記とかゲームや趣味の話とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 07:46:40 «Edit»
2016
01/05
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの新宿ぽーとれーと初詣 

おはやうさん、未緒さんです。
昨日(4日)はよーやく年明け最初のお休みだったので、
新宿に初買いに行って来ました。

2016-01-04-145214.jpg
↑ついでにもうすぐ戦場となる場所を下見してきたよっ!w

実は、今回の最大の目的は、
「花園神社」での「初詣」だったんだけど・・・。
2016-01-04-153746.jpg
すっげえ混雑でした。
「世間では平日な4日だし~」とか思ってナメてました・・・。

考えてみたらココは職場から直で来られる人も多い立地だから、
仕事はじめの4日が混雑するのもうなずけるんだよなぁ。
私みたいに「買物がてら~」な人にもべんりだし。
行く前になぜそれに気付かなかった、私ww

ぶっちゃけ大行列に並んでまでお参りするほど、
信心深くない未緒さんは早々に列に並ぶのを諦め。
2016-01-04-153837.jpg
拝殿の脇にある鳥居の並んだ小さな社でお参りしときました。
ここ、この神社で大好きな場所なのよね。

その後「せっかくお正月だし」ってことで、
ひさしぶりに「キリンシティ」で晩ごはん。
2016-01-04-163012.jpg
この泡が盛り上がったビールは人類の至宝だと思います。

そんなこんなで「2016初買い」を楽しんできました。
「花園神社」は混雑で残念だったけど、
まあ何しろ、新宿駅から徒歩10分くらいな場所なんで。
落ち着いて空いた頃にまた行こうかなーと思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する