趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 14:12:55 «Edit»
2015
12/31
Thu
Category:PSO2思い出日記

年末がんばった未緒さんにごほうびが 

おおみそかですね、未緒さんです。
過酷な年末バイトを終えて、今日は一休みです。

昨日は「緊急クエ」の合間に「あるち」メンバー募集してたら、
フレの未来さんが入ってきてくれて、ごいっしょしてたら・・・。
pso20151230_215440_002.jpg
フニャッ!?

うわああ、びっくりだよっ!!
pso20151231_090659_003.jpg
なんと★13短杖「ネメシスクロス」が出ちゃいましたっ!!

何しろ今までさんざん「あるち」やってて、
「スレイヴ」3本&「ネメシス」2本ぶんの石貯めたのに、
いちども現物ドロップがなかったもんで・・・。

もうかんっっぜんに、エリアドロップなんて無いものと思ってて

・・・うん、続けれてば出るもんなんだね・・・。

抜刀状態はこんなかんじ。
pso20151231_090851_008.jpg
十字架モチーフのメイスのような短杖。
クロスに巻きついた鎖がメッチャ厨二カコイイ!!

さすがに今から「ガレル」集めて属性アゲは無理ゲーだけど、
最初から属性30と及第点だし、そのまま使えそうで。

いあこれはもう、「テクター」やれってことよね・・・。
テクターは最近はジェットブーツでマガツ相手にしかやってないけど、
コレを機に「殴りテクター」をいちからやってみようかなぁ。


・・・ちなみに最近の「あるち」事情を少し。
最近はプレミア1ミリの隙間をぬって「あるち」ブロックに入っても、
「あるち」部屋がひとつもないなんてことがザラにあり・・・。

そんな時には、こんな部屋を立ててみてます。

pso20151229_214929_000.jpg

コレを立てて、1分おきくらいに部屋を更新してると、
だいたいぽつぽつと人が集まってきて「あるち」が回りだし。
安西先生さすがです!!

とにかく「あるち」は「流れるプール」と同じで。
いちど流れが出来てしまえば、あとは勝手に流れが続き。
うまくやれると「この流れは私が作ったんだっ!」って、
なんかドヤ顔できて楽しかったりもしますw
・・・って、こんな苦労しなくてもふつうに回せりゃ世話ないんだけどw

さっさと「あるち専用ブロック」とか作って欲しいもんだけど、
運営さんからは一向にそんな話は出てこなくて。
「スマホなら一瞬でクリアできますよっ!(ドヤ」が、
運営側からの「回答」なんだろうなぁと最近では思い・・・。

「あるち」はもう、石集めも通り越して、
なんだか私の「ライフワーク」みたいになりつつあるので。
今後も細々と続けて行きたいなーと思ってますです。
・・・みんなも「あるち」やろうよっ!w


★オマケ
どふぉさんと「終焉」行ったときに、なんか私が可愛く撮れたので。
pso20151228_212010_002.jpg
「終焉」のほうはもう、早々と「Sくりあ」が安定したようで。
こちらも出来るだけ参加していきたいトコですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する