趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 20:39:17 «Edit»
2015
12/29
Tue
Category:PSO2コスチューム

デビルウォーズヒストリーお気に入りアクセ 

ほにゃほにゃ、未緒さんです。
ぷそこす「デビルウォーズヒストリー」もラスト。
最後はお気に入りのアクセサリをちょこっと載せときます。

先に「FUNスクラッチ」品を。
「頭乗り聞かザル」「肩乗り見ザル」「肩乗り言わザル」
pso20151228_100247_015.jpg
来年の干支にちなんだお猿さんアクセシリーズ。
「日光東照宮」の「三猿」がモチーフだ~ね。
ゆらゆら揺れてとてもかわいく出来てますw

「ノルディックマフラー」
pso20151228_100112_011.jpg
1.ノルディックマフラー
2.ノルディックマフラー 黒
3.ノルディックマフラー 青
4.ノルディックマフラー 赤


1のみ服依存で色が変わります。あとは色固定。
名前どおりのノルディック柄のマフラーです。

実はコレ、前情報見たときにかなり期待してたんだけど。
ほとんどの制服系やコートで襟が貫通してしまい、
どーにも使いづらい仕様になっており。
もーちょいゆったり巻いたの出してよ・・・。

最後に「ボディペイント」扱いの「リボン付き縞ニーソックス」
pso20151228_100322_016.jpg
なかなかかわいい出来なんだけど、
いがいとクセが強いので、似合う服探すの難しかったり。
「この服に絶対似合う!」って思う服ほど、
タイツが元からついてて意味なかったりして・・・w


さて、これで今年の「ぷそこす」アクセサリもしゅうりょう。
だいぶ今年は「アクセサリ」収集は縮小しましたが、
それでもカワイイ小物がたくさん増えてよかったです。

「コスチューム」が劇的に変化しそうな「エピソード4」以降、
「アクセサリ」のほうはどうなるんでしょかね?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する