趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 11:58:09 «Edit»
2015
12/28
Mon
Category:PSO2コスチューム

クリムピアシオ 

うい、ぷそこす「デビルウォーズヒストリー」つづき、
今回は「クリムピアシオ」です。
pso20151224_090105_040.jpg
ダークファルスが抜けてアークスになった(?)、
ユクちゃん・ユク姉ことユクリータさんの新コスチュームですね。

ばすとうp。
pso20151224_090123_042.jpg
まさに最初期の「ぷそ2」の世界観ド直球なつくり。
胸元のクリアー板などは、「サウザンドリム」を思い起こします。
それでいてあまり古臭くは見えず、なかなかカコイイ。

正直、ユクちゃんが着てるの見たときは、
あんまりカッコ良く見えなかったんだけど・・・。
自分で着てみるとけっこう良いなぁと思ったりして。

この服自体の出来は悪くないんだけど、
ぶっちゃけユク姉には似合わない気がするんだよなぁ。
彼女にはアプレンティスコスのままでいてほしかったw

せなかあっぷ。
pso20151224_090137_043.jpg
虫の羽のようなマント。
元虫ダーカーのリーダーだった名残でしょうか。
見立てたのアヒン君だとか言ってたけど、皮肉たっぷりねww

★カラーバリエーション例
pso20151224_090159_044.jpg
白&黒ぶぶんが固定なので、
色を変えてもさほど印象が変わらない感じ。
むしろヘタな中間色が固定と違って、
どの色にしても馴染むのでいいやね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する