趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:46:00 «Edit»
2015
12/26
Sat
Category:PSO2コスチューム

天原日姫衣 

おはやう、未緒です。
折角なら今年中に終わらせたい今年ぶんの「ぷそこす」コーナー。
今回は「天原日姫衣」です。
pso20151224_085747_029.jpg
名前の読みは・・・えーと・・・わかんにゃい。
いちおう古代の日本の太陽神をイメージしたとのことで、
「天照大御神」がモチーフなんだろうなーと思います。

ばすとうp。
pso20151224_085802_031.jpg
とりあえず「セクシー水着」と大差ない露出度です・・・。
日本の女神、どーなんだ。

勾玉モチーフのネックレスや、肩のしめ縄飾りなど、
いかにも神様っぽい装飾品で固めてますね。

あし。
pso20151224_085837_032.jpg
スリットもかなりやっばいです。
そいえば、よく見ると「裸足」ですね。
水着とか以外で裸足はけっこう珍しいかも?

オヒサルアクセとして「天原日姫冠」が。
pso20151224_085945_033.jpg
なんかもう、「ラーの翼神竜」にしか見えない。
コレつけると一気に神様感がアップするよね。
下がセクシー水着と変わらなくても、なんか神々しい。
セットで初めて、この衣装が生きる気がします。

★カラーバリエーション
pso20151224_090004_034.jpg
1.天原日姫衣
2.天原日姫衣 影
3.天原日姫衣 紅
4.天原日姫衣 陽
5.天原日姫衣 桜
6.天原日姫衣 夜


デフォ色の神聖さが際立つ白に加えて、
日本の神様らしい「紅」、太陽神らしい「陽」、
日本の象徴ともいえる「桜」と、それらしい色が揃い。

その反面、「影」「夜」とダークカラー2色が、
悪い神様っぽくて狙ってやったのかな?とかw

いちおう今回のコスチュームは「お正月」用だろうけど、
さすがにちょっと露出度がなぁ・・・ということで、
私はけっきょく去年の振袖着るだろうなぁ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する