趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 10:07:10 «Edit»
2015
12/21
Mon
Category:PSO2思い出日記

だが~おぶせらふぃ~ 

おはおは、未緒さんです。
最近は毎日毎日ただ石を集める作業を続けていた「ぷそ」ですが。
昨日の「メリクリ4」にて、ほんっっっと久しぶりに輝く虹が見えました。

pso20151220_200336_000.jpg
え・・・?

・・・な、なんか2回連続でキタ・・・。

・・・。

・・・・・・。

pso20151221_091708_003.jpg
イキナリ「ダガーオブセラフィ」2つげっとだよっ!!

・・・まあ、ブログ見返してみたら、
前回「虹ドロ」したのが10月の「シャルイスト」まで遡るので・・・。
2ヶ月以上も石しか出てなかったワケで、
たまにこのくらいあったっていいわよね・・・。

で、とうぜん2つ手に入れたんだから、1つにまとめちゃいます。
pso20151221_091717_005.jpg
いっきに「光属性60」達成っ!!

てか、4スロと5スロで出たくせに、将来性を見据えて5スロを残さず、
そこそこ即戦力なOPついた4スロを残すのが私らしいわ・・・w

とりあえず潜在LV1までは開放して、即戦力に。
年末年始にはドゥドゥ5%弱体がくるけど、
★13の強化なら、さほど差にはならないしね。

武器を振ると羽根が舞います!
pso20151221_091730_007.jpg
かわいい私らしくていいじゃんっ!!

まあちょっと・・・。
pso20151221_091834_008.jpg
後姿がはさみ背負ってるように見えるけどな・・・。

ここ1年くらい「ファイター」はいい武器が見当たらず、
「ヒャッカリョウラン」装備してブーンブーンしてたんだけど。
やっぱ「それファイターじゃないよね」って気持ちがあり・・・w
コレを機に、まじめにファイターやりなおそうかなぁと思います。


・・・あ、もひとつ私的にはとても重要な話題。

pso20151221_092207_010.jpg
「ガレル」さんが2度目の250個を超えましたっ!!

いあー、あんまり数見ないようにしてやってたら、
気付いたら結構超えててびっくりw

個人的には今回の250個には、ひっじょーに思い入れがあり。
と言うのも、今は少し「アーレス石」で盛り返しては来てるけど、
この250個貯めた時期のほとんどは「あるち」が閑古鳥状態で。
で、今は今で今度は、人が増えたけど緊急放置の人も多くて、
「あるち」ブロックになかなか入れない始末で・・・。

そんな「『あるち』冬の時代」に貯めた250個。
これを貯められたことは、個人的によくがんばったなぁと。
・・・うん、じぶんをほめたいw

ともあれこれで「ネメシスデュアル」の属性アゲが出来るんだけど。
今、「属性+5%」がアホみたいに値上がりしており・・・。
ちょっと買える額ではないレベルで。

ごくごく低い可能性ではあるけど、
今やってるWEB企画「クリスマスドゥドゥ」で
最後にドゥドゥを討伐すると「属性+5%」プレゼント!
とかが無いとも限らないので・・・。

それが無くてもおそらくは年末年始に恒例の
「強化アイテムスクラッチ」が出ると思うんで。
とりあえず年末までは保留しとこうと思います~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する