趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:31:49 «Edit»
2015
12/19
Sat
Category:PSO2コスチューム

ドラグナーコートF&LOH新色服 

フニャー・・・、ちょっと風邪気味の未緒さんです・・・。
毎年この時期は疲れもあってかひくんだよなぁ・・・。

さて、ぷそこすコーナー「レジェンドオブヒーローズ」ラスト。
今回は「ドラグナーコートF」です。
pso20151214_093504_010.jpg
大きく立った襟が特徴のクールなロングコート。

・・・実は今回のスクラッチは、
「閃Ⅱ」コラボとサンタ服でひゃっほいしすぎて
申し訳ないことに、この服の存在をすっかり忘れていて
「新色服載せるかな」とブログ書こうとしたら、「あ・・・。」っていう。

そんなワケで、まことに申し訳ないけどはしょって、
「レジェンドオブヒーローズ」の既存服の新色とまとめていきます。

★カラーバリエーション
pso20151214_093744_017.jpg
1.ドラグナーコートF
2.ドラグナーコートF雪
3.ドラグナーコートF紅
4.ドラグナーコートF夜
5.ドラグナーコートF雅
6.ドラグナーコートF藤


オヒサル帽子の「ドラグナーハット」かぶってます。

・・・てかまた、カラバリがひどく似た色多いのよね・・・。
元々今回、かなりコスチューム多めなので、
ムリに6色作る必要もなかったような気が・・・。
いろんな意味でもったいない服だったなぁ。

こっから既存服の新色バージョン
まずは「トナカイ着ぐるみ影」
pso20151214_094714_038.jpg
ぜったい悪いこと考えてるよな。

トナカイ系は、そのマヌケな顔がウケて、
笑いに走るプレイヤーには毎回好評のようで。
ついにヒューイまで公式で着てる始末だよ・・・w

そして「パーティーサンタドレス」新色バージョン。
pso20151214_094809_040.jpg
1.パーティーサンタドレス紅
2.パーティーサンタドレス冬
3.パーティーサンタドレス玄


最近定番になりつつある、固定色が黒になったバージョン。
「サンタなの?」と言われるとちょっと返答に困るけど、
オサレ服だと思えばなかなかクールでイイ感じよね。

合わせて「パーティーサンタ帽B」も出てます。
pso20151214_094900_044.jpg
服にあわせて、ファーぶぶんが黒色になってます。

元々去年の「パーティーサンタドレス」は
お気に入りだったんで、カラバリは嬉しいんだけど・・・。
今年版の「ハピネスノエル」の出来が良すぎて
話題を完全にさらわれちゃった感があるかなぁ?

ともあれ今回は、久々に全力で散財した、
今年のハイライトに残るスクラッチでございました!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する