趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 09:49:12 «Edit»
2015
12/17
Thu
Category:PSO2コスチューム

ハピネスノエル&Xmasアクセ 

うなー・・・、未緒です。
昨日の朝は、急に原因不明でネットが不通になり・・・。
夜帰ったら復旧してたんだけど、ホントかんべんして欲しいわ。

そんなワケで1日遅れでブログ更新。
今回のぷそこすは新サンタ服「ハピネスノエル」です。
pso20151214_093834_023.jpg
実はコレで4周目のサンタ服なんですが。
(1年目サンタドレス・2年目セクシー・3年目パーティね。)
どれとも似ずに可愛く、うまく特徴出しててとてもいいですよね。

ばすとうp。
pso20151214_093851_025.jpg
白いファーつきのケープなどサンタ服の基本はおさえながら、
緑のギンガムチェックのワンポイントなど、新鮮なつくりに。
うん、4つ目にして一番作りこんでるよw

スカートあっぷ。
pso20151214_093936_026.jpg
スカートは2重になってて、インナーには
胸元と同じくギンガムチェックのペチコートはいてます。
裾がほんの少しチラッと見えるのがオサレよね。

オヒサル「ボディペイント」として「ハピネスニーソックス」が。
pso20151214_094132_027.jpg
深緑のアーガイルチェックのニーソックス。
これはクリスマス関係無しにも使えてイイ感じね。
モノクロや赤なんかのバリエーションも欲しいなぁ。

オヒサルアクセとして「ハピネスフード」
pso20151214_094229_028.jpg
サンタ帽とちがい、ふわっとかぶる形。
ふちについてる金刺繍がちょっぴり高級感。

ついでにいっしょに出た「クリスマスアクセサリ」も載せときます。
pso20151214_094438_030.jpg
1.ミニサンタ帽
2.ミニサンタ帽 赤
3.クリスマスベルリボン


「ミニサンタ帽」は何年も前から欲しかった品なのでうれしいw
ナナメにちょこんとのった帽子がかわいいよねっ!
「クリスマスベルリボン」は、他のクリスマス系の
アクセサリと合わせて使うとワンポイントで映えますね。

★カラーバリエーション
pso20151214_094604_032.jpg
1.ハピネスノエル
2.ハピネスノエル海
3.ハピネスノエル空
4.ハピネスノエル桜
5.ハピネスノエル雪
6.ハピネスノエル影


いつもの6色固定。
青好きな未緒さん的には、「海」と「空」両方あるのはうれしい。
けど考えてみると、クリスマスの定番カラーの緑がないやね。
とても良い出来なんで、来年のカラバリに期待かなぁ?w

しかし今回のサンタ服はかなり気合入ってた感じで、
世間での評判もいいようで、かなり着ている人を見かけて。
こうなると来年のハードルを上げちゃったなぁとか思ったりw
来年はさらにカワイイの期待しましょうかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する