趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 22:32:46 «Edit»
2015
12/09
Wed
Category:PSO2思い出日記

この身はそなたの‘‘剣’’――そう誓ったはずだ 

「ミオさん・S・アルゼイド、参るっ!!」
pso20151209_220551_040.jpg
「アルゼイドが秘剣、とくと見よ!
奥義・洸刃乱舞!!

・・・うはああああ!! めっちゃテンションあがってきたぁあ!!

「排除する。」
pso20151209_215530_030.jpg

「オーバルエネルギー充填!」
pso20151209_220105_038.jpg
「ジャジメントアローーーー!!」

「無明を切り裂く閃火の一刀・・・」
pso20151209_215858_034.jpg
「終ノ太刀・暁!!」

ハァハァハァ・・・。
とりあえず堪能した。超堪能したっ!!

いあ~~~、今までコラボ元知ってるのって「ダンボー」くらいで、
マトモにスクラッチで大好きなゲームとのコラボとか初なんでw
コラボ元知ってるとこんなに盛り上がるもんなんだなぁ・・・とw

てか「リィン・レプカF」ほしいヨ!!
って言うかもうⅦ組全員ぶんコスチューム出してよ!!
ああもう、言い出したらきりがないわっww

とりあえずしばらくはコラボコスで楽しめそうです!

tb: --    com: (4)
 
私はメインテク職なので、エマの杖とコスも出して欲しかったです!w
  by ななし
 
まあどこで区切っても要望は尽きないわよね・・・。
Ⅶ組全員+サラ教官まで出して欲しかったわ。
  by 未緒
 
軌跡シリーズをずっと追いかけてきた自分もテンション上がっていつもより回しましたよ!懐が寒くなりましたけど(´・ω・`)
リィンレプカFは確かに欲しかったですね~他のコラボでは女性用にした男コスとかもあったのにな~
個人的にはクロウ関連も欲しかったなと思ったけどネタバレっぽくなるからダメだったのかな残念(>_<)
  by 名無し
 
クロウは「Ⅱ」の時点でおおっぴらにダブセ背負ってるんで、
ネタバレとかは無いと思うけど、
単純に「男用は1着でいいよね」的な扱いもあるんじゃないかな・・・。
  by 未緒
 コメント 
私はメインテク職なので、エマの杖とコスも出して欲しかったです!w
まあどこで区切っても要望は尽きないわよね・・・。
Ⅶ組全員+サラ教官まで出して欲しかったわ。
軌跡シリーズをずっと追いかけてきた自分もテンション上がっていつもより回しましたよ!懐が寒くなりましたけど(´・ω・`)
リィンレプカFは確かに欲しかったですね~他のコラボでは女性用にした男コスとかもあったのにな~
個人的にはクロウ関連も欲しかったなと思ったけどネタバレっぽくなるからダメだったのかな残念(>_<)
クロウは「Ⅱ」の時点でおおっぴらにダブセ背負ってるんで、
ネタバレとかは無いと思うけど、
単純に「男用は1着でいいよね」的な扱いもあるんじゃないかな・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する