趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:34:24 «Edit»
2015
12/05
Sat
Category:PSO2コスチューム

レイマール・レプカ 

おはおは、未緒さんですよ。
今回は「ラグオルメモリ」交換アイテム、
「レイマール・レプカ」をご紹介。
pso20151203_224326_006.jpg
今まで同様、初代「PSO」シリーズのコスチュームですね。
スクラッチ品の紹介が終わるまですっかり忘れてたなんて言えない。

ばすとうp。
pso20151203_224348_009.jpg
オレンジのババシャtインナーの上から、
ミリタリー系のウェアを着込んだデザイン。硬派だなぁ。

今回はレンジャー系のコスチュームのようで、
この服が「2」の「ガードウイング」へ繋がってくんでしょうね。

うしろ。
pso20151203_224418_010.jpg
よくみると迷彩柄が「2」の俗に言う「アークス迷彩」とは異なります。
こーいうトコの再現は、当時を知ってる人には嬉しいんだろうね。

オヒサルアクセサリとして「レイマールハット」が。
pso20151203_224512_011.jpg
いかにも軍人っぽい略帽。
これ、赤固定なんだけど当時からそうだったのかな?

★カラーバリエーション例
pso20151203_224610_013.jpg
帽子と肩の赤がけっこう強いので、
それにあわせた暖色系のほうがしっくりくる印象。

・・・ただ申し訳ないけど、当時を知らない人としては、
あまりに地味すぎて染めてまで着ようとは思わないよなぁ。
まいど書いてるけど、初代「PSO」をやってた人向けだーね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する