趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 10:19:55 «Edit»
2015
12/03
Thu
Category:PSO2コスチューム

スカーレットディテクティブお気に入りアクセ 

こんぬづわ、未緒さんです。
ぷそこす「スカーレットディテクティブ」コーナーもラスト、
今回はお気に入りのアクセサリをちょこっと載せときます。

てか最初のは「FUNスクラッチ」品なんだけど・・・。
「プラムカチューシャ」
pso20151130_134711_030.jpg
プラムの花をあしらったカチューシャ。
「なんでこの時期に?」って疑問はあるもののw
ネタ系の多い「FUNスクラッチ」品では珍しいカワイイ出来で。
このくらいのものが「無料」で入手出来るのは嬉しいトコですね~。

で、こっからは「ACスクラッチ」品。

「クレーデルピアス」
pso20151130_134425_025.jpg
いちおう男性用コスチューム「クレーデルコート」
あわせる用に作られてるピアスなんだけど。
左右の飾りが異なり、なかなかオサレで良い出来です。

・・・もんだいは例によって私の髪型だと観づらいことやね・・・。
(↑のSSではアクセ位置をいちばん下まで下げてます。)

「パンダキャップ」
pso20151130_134442_026.jpg
パンダさんをかたどった帽子。
何しろパンダなんだから可愛くないわけがない。

どうやらコレも「メイリーブロッサム」同様、
海外サーバーでの先行配信アイテムのようですね。

「パンダランタン」
pso20151130_134520_027.jpg
腰にパンダをあしらったランタンがつきます。
和紙製のようで、ぼんやり光ると骨組が透けてみえますね。

これ、めちゃくちゃお気に入りで、最近ずっとつけてますw
何しろパンダなんだから可愛くないわけがないしなっ!!
出来ればポシェットやキーチェーンでも出して欲しいなぁ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する