趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:51:39 «Edit»
2015
11/29
Sun
Category:PSO2思い出日記

「終わりなき物語」演奏会やってみましたっ! 

みんなー、きてくれてあっりがとー! 未緒さんです!
「シンパシー」の特典でもらった「終わりなき物語」家具ですが。
pso20151128_230924_007.jpg
どーしてもコレをフルメンバーで演奏したところを観てみたくて。
昨日(28日)の夜に、フレさんを集めて演奏会をやってみましたっ!

・・・てか私。
pso20151128_231004_011.jpg
センターやる気まんまんだなww

さて、緊急終了後の23:15という、
ダークファルスを舐めきった時間に開催スタート。
pso20151128_232218_018.jpg
少しづつフレさんが集まってきてくれます。

・・・が、生来の人付き合いの悪さでフレ少ないのにくわえて、
この日にかぎって予定が入ってて来られないフレさんも多く。
早々にアクティヴフレが枯渇した私。

申し訳ないかぎりですが、そこからは来て頂いた方に、
自分のチムメンやフレさんを呼んで頂き・・・。
pso20151128_233719_021.jpg
だんだんあつまってきた・・・!
そして23:30を過ぎ、「エルサー2週目」行ってた方も揃い。

ついにっ!
pso20151128_233847_025.jpg
フル演奏成功~~~♪

文字なしで圧巻な演奏シーンをw
pso20151128_233956_033.jpg

とにかく「すべての楽器重なるとどーなるのか?」が知りたくて、
突発でひらいたイベントでしたが・・・。
いや、ホントコレ、フル演奏するとすっごいですっ!!

すべての楽器がちゃんとしっかり意味を成しつつ、
すさまじい存在感を放つ「ミツヨシボイス」がクーナ声にからみw
マジで感動モノでしたっ!

その後は、あとから来てくれた方なんかも居たので、
パートを変えて何度か演奏演奏~♪
pso20151128_234442_042.jpg

pso20151128_235454_045.jpg

pso20151128_235958_051.jpg
・・・うん、堪能した。

いやー、ホント最近は「インして緊急やって落ちる」
日常になってしまってる「ぷそ」なんだけど。
自分の気持ち(行動)次第でいくらでも変化はあるんだと改めて思い。

やっぱりこーいうとき、「ネトゲやっててよかった!」と思いますw
参加してくれた皆様、ホントにありがとでしたっ!!
また機会があればなんかやりたいなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する