趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:33:32 «Edit»
2015
11/28
Sat
Category:PSO2コスチューム

メイリーブロッサム 

ザオシャンハオ、未緒さんアルヨ。
ぷそこす「スカーレットディテクティブ」
本日は「メイリーブロッサム」です。
pso20151126_222729_021.jpg
ごらんのとおりの「チャイナドレス」で、
「インリュミオ」などと同じ海外サバ先行配信コスチュームのようです。

ばすとうp。
pso20151126_222756_024.jpg
大きな花柄の、とても豪奢なデザイン。
腕がスリーブに分かれてるのも高級感あっていいやね。

「ぷそ」内ではすでに既存の「チャイナドレス」があるんだけど、
そちらは基本に忠実な、オーソドックスなデザインなのに対して、
今回のはより豪華にアレンジされたイメージですね。

あし。
pso20151126_222829_025.jpg
なんと言っても「チャイナドレス」最大の魅力なスリットw
太股にかかる赤い飾り紐がまた、すっごいセクシー!
いあー、やっぱこうじゃなくっちゃねっ!w

ちょっぴり残念なのは靴かなぁ?
色も固定だし、なんかちょっとゴツ過ぎるキガスル・・・。
スパンコールのシャープなヒールとかのが似合いそう。

★カラーバリエーション
pso20151126_223037_032.jpg
1.メイリーブロッサム
2.メイリーブロッサム紅
3.メイリーブロッサム海
4.メイリーブロッサム萌
5.メイリーブロッサム月
6.メイリーブロッサム雪


いつもの6色。どれもいい色ではあるんだけど、
若干淡い色に偏ってるのがもったいないかなぁ?
デフォと「月」と「雪」あたりがちょっと色が近過ぎと言うか。

青好きな未緒さんとしてはやっぱ「海」お気に入りだけど、
コスチュームのイメージ的にいちばん映えるのは「紅」かなとか。

私的には「影(黒)」や「雅(紫)」出したらぜったいイケると思んで、
そこらへんはまあ、いずれ出るだろうバリエーションに期待ですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する