趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:12:32 «Edit»
2015
11/26
Thu
Category:PSO2思い出日記

「シンパシー」家具演奏者ぼしゅうです・・・ 

こんばんわっ、未緒さんです。
昨日は「ぷそ」のアプデ日で、新スクラッチ
「スカーレットディテクティブ」が配信されましたが、
バイト先の飲み会があって疲れて帰ってきたらうたた寝しちゃい。
1日遅れでのアプデスタートですよ・・・。

思えば10月の「山形旅行」以降、「勝沼」行ったり
「シンパシー」行ったり、ここ1ヶ月超ハードだったからなぁ・・・。
いろいろ疲れ溜まってた感があったりで。
なんか今日の休日で、久しぶりに家でゆっくり出来た気がしたよ。

pso20151126_100341_004.jpg
↑そんなワケで新コスチュームの制服。
公式HPのキャラ見たときはなんかペラッペラで、
「コスプレっぽいなぁ」とか思ったんだけど・・・。
自分で着てみたらけっこういけるね、コレ!

そして新チャイナドレス。
pso20151126_100536_008.jpg
スリットがやっばいわぁ・・・。
今回は実はあんまりスクラッチ期待してなかったんだけど、
いざ揃えてみたらかなり出来よくて満足満足♪

で、とりあえずアプデの内容を・・・とか思ったんだけど、
朝起きてキャラ情報観たら、珍しくレア+250%が切れており。
「今のうちにっ!」と、貯まった「デイリーオーダー」を必死で消化・・・w
ホント、ここ数日は「デイリーオーダー」やる時間もなかったからなぁ。

・・・で、「デイリー」消化後はコレもやっちゃいました。
pso20151126_123513_009.jpg
「DFガールズからの挑戦状」
先週も思ったけど、この企画の最大の「挑戦」は、
「オーダー10個請ける枠を作れるかどうか?」な気がするわ。

ちなみに今回最大の難関の「侵食ロックベア」は、
「SHアドバンス」行ったらいっぱつで「侵食ログベルト」出てくれて。
運よく助かったけどホント、ロッティオーダーはやめて欲しいわ・・・。
(過去ヤツのオーダーのせいで休止しかけた未緒さん談。)


そいでもってこっからが本日の本題なんですが。
「シンパシー」来場者特典の「終わりなき物語」家具を、
マイルームにぜんぶ設置してみましたヨ。
pso20151126_140354_018.jpg
ちょうどドフォさん来てくれて、2人でアレコレ演奏してみたw

てか「マイクM」ってなんだろう?と思ってたら、
まさかの「ミツヨシボイス」だよww
pso20151126_141443_022.jpg
そしてすさまじいオーバーアクションで歌いますww
さすがはミツヨシさんだっ!w

一通り演奏してみて、「ああ、コレはこの音なのね」
ってのはわかったものの、やっぱ2人だとマトモには聞こえず・・・。
やってみてコレはやっぱ、いちどは人集めてやりたいなぁって思って。

近いうちにフレの皆様に、参加のお願いメール出すと思いますが、
ぶっちゃけ人見知り激しい未緒さんには、
今現在、アクティヴなフレが12人も居ないのでww

「参加できるよ」って方いましたら、ご自身のフレやチームの人も、
いっしょに誘って参加していただけると幸いです・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する