趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 21:33:37 «Edit»
2015
11/26
Thu
Category:PSO2コスチューム

リコ・レプカ 

ハイハーイ、未緒さんですよ。
「ぷそこす」コーナー、新スクラッチ「スカーレットディテクティブ」
・・・と行きたいトコですが、その前にやっぱコレやっとかないとね。

「リコ・レプカ」
pso20151126_185532_000.jpg
はい、「シンパシー2015」来場者特典でございます。

ちなみにこの特典コード、23日の「シンパシー」帰りに
ワクテカしながら打ち込んだら「コードが違います」とか言われ・・・。
反映されるのが25日のアプデ後だったというオチがあったりw

ばすとうp。
pso20151126_185550_002.jpg
赤白のノースリーブのワンピースを重ね着したような感じ。
CG的に言えばテクスチャの少ない、
最近定期的に配信されてる「ラグオルメモリ」品同様、
ひじょうにクラシカルな時代を感じさせるデザインと言うか。

「PSO」未プレイな私はとうぜんリコさん知らないんだけど、
ぐぐってみたところ、どうやら「PSO」世界の英雄のような存在らしく。
「PSO2」でもおなじみの「赤武器」の元にもなった人らしいです。

うしろ。
pso20151126_185701_003.jpg
赤いニーソックスからのぞく「絶対領域」がせくしー。
背中のエンブレムの中央には、ステッカーが反映されます。
きっとこれは「レプカ」特有のデザインなんだろうね。

公式推奨アクセサリとして「リコのメガネ」が。
pso20151126_185912_005.jpg
基本的に私がメガネかけるとガリ勉ぽくてションボリなんだけど、
このメガネはけっこう似合うなぁw
リコさんも同じショートカットだし、相性いいのかもね。

そしてもひとつ、男性用コス「フロウウェン・レプカ」
推奨アクセサリ「フロウウェンのひげ」
pso20151126_190007_006.jpg
フロウウェンさんは、リコの師匠だそうです。
今回の髪型とヒゲ使って、ロマンスグレー執事系の
男性キャラ作ってくれる人を募集だわ・・・!


ちなみにこの手の特典コスチュームは
まいど超高額になるのが常なんだけど・・・。
今回の「リコ・レプカ」は、ビックリするほどお安くなっており。
(どうせ売る気はなかったからいいんだけどw)

そのぶん、「終わりなき物語」が演奏できる家具が、
ぜんぶで数10Mメセタの超高額になっててこれまたビックリw
ある意味「コンサート」イベントの「シンパシー」らしい結果だけど、
ホント、アイテムの相場はわかんないよなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する