趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:56:34 «Edit»
2015
11/23
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「シンパシー2015」行ってきたよっ! 

ぃやっふーー! 未緒さんですっ!
本日、「パシフィコ横浜」で行われた、
『PSO』シリーズ15周年記念コンサート「シンパシー2015」行って来ましたヨ!
2015-11-23-091219.jpg

↓「パシフィコ横浜」のステンドグラス。
これいちど観たかったのよね。
PB237348.jpg
当たり前だけど、コンサートのもようは「撮影不可」で。
内容はコトバで書いても10%も伝わらないと思うのではしょるけど、
ホント、「このゲームやっててよかった!」と素直に思えました!
クライマックスの数曲では自然と涙ボロボロ出たよ・・・。

別に私ゃSEGAのまわしもんじゃないけどw
行けなかった人はヘタな感想よりも、ブルーレイなりネット配信なりで、
最初っからちゃんと観て臨場感を味わって欲しいと思いますです。

ちなみに「パシフィコ横浜」周辺は「わいふぁい」環境が整ってて。
2015-11-23-122927.jpg
コンサート前の13時の予告緊急「エルサー」を、
ちゃっかり横浜からvitaでクリアしてネロウ2個もらいましたww

先月の「山形旅行」でも宿泊先の宿からログイン出来たし、
最近は「わいふぁい」の普及で、気軽に出先からでも
「ぷそ」にログインできるのはホント嬉しいトコですね。

その他、せっかくの機会なので、
横浜の「クリスマスイルミネーション」のもようも観てきて。
そこらへんはまた後日、写真整理次第載せてこうかなーと。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する