趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 07:33:18 «Edit»
2015
11/21
Sat
Category:PSO2コスチューム

ドラゴンレイドクロニクル お気に入りアクセ 

おはようー、未緒さんですー。
今日は「ドラゴンレイドクロニクル」で出た、
お気に入りのアクセサリをちょこっと載せとくよー。

「紅葉かんざし」
pso20151116_092226_040.jpg
1.紅葉かんざし 赤
2.紅葉かんざし 青


今の季節にぴったりの、カエデの葉モチーフのヘアアクセ。
一昨年の「オータムコサージュ」とはだいぶイメージが変わり、
秋のバリエーションが広がってうれしいところです。
「『紅葉』で青ってどーなの?」とも思うけどまあ、これはこれでw

唯一欠点を上げれば、私の髪型だと、
デフォ位置だと「房飾り」が髪に埋もれることですね・・・。
付け替えのたびにエステ必須です・・・。

「くわえ焼き芋」
pso20151116_092328_042.jpg
「くわえ」シリーズもついに「焼き芋」登場。
こちらもこの季節にピッタリでいいやね~。
口閉じたまんまで、どーやってくわえてるのかは謎w

今回は他にもアクセサリけっこうたくさんあるんだけど、
地味に高額なのが多くてひとまず見送ってます・・・。
いずれメセタに余裕が出たら・・・と思うけど、
メセタに余裕出る日とか来る気がしないよなー・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する