趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 07:39:51 «Edit»
2015
11/20
Fri
Category:PSO2コスチューム

ドラゴンレイドクロニクル新色服 

おはようです、未緒です。
本日のぷそこすコーナーは、
「ドラゴンレイドクロニクル」で出た既存服の新色バージョン。

・・・とその前にコレのっけときますか。
「セレモ・ニャウスーツ」
pso20151116_091153_029.jpg
「キングラッピー」も見送ったし、
そろそろ「着ぐるみ」は対象外でもいいかなぁとか思ったんだけど。
ぶっちゃけ安かったので購入しました。
最近のアークスの、ニャウへの激しいヘイトを物語るわ・・・。

個人的には近頃の、「さっさとガルグリ呼べや」とばかりに、
出てきた瞬間にフルボッコにされるニャウの役割は
さすがに可哀想に思ってしまい・・・w
もーちょいなんとかしてあげりゃいいのにねぇ。

「ノーブルアーティナ」新色
pso20151116_091239_031.jpg
1.ノーブルアーティナ茜
2.ノーブルアーティナ冬
3.ノーブルアーティナ玄


「カワイイ系戦闘服」の新色バージョン。
淡い色使いが多かった既存品に比べて、
今回は落ち着いた印象になってますね。

「ノーブルティアラB」も同時に出てます。
pso20151116_091412_035.jpg
中央の王冠ぶぶんが金→銀に変わってます。
今回の色合いにはピッタリよね。

「マギアセイヴァー雪」
pso20151116_091524_036.jpg
エコーさんの服の新色ですが、「~雪」ということで、
スカートやインナーの一部が黒→白に変わってます。
水色のぶぶんはカラーチェンジ対応場所なんだけど、
この色、過去に既存のを自分で染めた色まんまなんだよなぁ。

オヒサル推奨アクセサリとして、
「マギアヘッドギア雪」&「マギアイヤリング雪」が。
pso20151116_092009_038.jpg
もうぜんぜん「雪(白)」関係ないけどな。
「マギアセイヴァー雪」に合わせてねっていう意味でひとつ。

相変わらず「マギアイヤリング」はシンプルで使いやすく。
他のコスチュームでも当たり前に使えるので、
色が増えてくれるのはありがたかったりしますね~。


今回の「ドラゴンレイドクロニクル」スクラッチは、
とにかくロビアク「座る4」の一点集中だったと言うか・・・。
アレにメセタが集約されたおかげで、コスチューム等はかなり安めで。
(一部アクセサリは高額だったけどね。)

今回はホント、自力で「座る4」が出てくれたことが、
「服集め」の難易度をぐっと下げてくれたよなぁという印象でした。

・・・まあ、ここ数回のスクラッチでは
男服と「強化リスク軽減(完全)」しか出ない状態で、
そうとうメセタすり減らして服集めてきてたんで。
たまには「アタリ」が出ないとやってらんないよね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する