趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 12:20:00 «Edit»
2015
11/19
Thu
Category:PSO2コスチューム

インリュミオ 

りーほー、未緒さんです。
ぷそこす「ドラゴンレイドクロニクル」つづき、
今回は「インリュミオ」です。
pso20151116_090628_017.jpg
インリュ・・・ミオさん・・・?

この服は最近シリーズ化してる
「海外サバ先行配信」のコスチュームらしく。
どうやら「台湾版」のもののようですね。

ばすとうp。
pso20151116_090649_019.jpg
とりあえず「東アジア圏はドラゴンくっつけとけばおk」的な・・・w

前回の「フラムセェーン」
けっこうリアル民族衣装に忠実だったのに対して、
こちらは「なんちゃって」色が強いイメージ。

なんとなーく、中国甲冑や京劇服のニュアンスを取り入れて、
日本人が思い浮かべる東アジア系の戦闘服ってカンジね。

せなかあっぷ。
pso20151116_090705_020.jpg
背中の紋章のような模様は、中にステッカーが反映されます。
これ、アレコレ合うもの探してみるのも面白そうねw

オヒサルアクセとして「リュミオカンムリ」が。
pso20151116_091008_022.jpg
コレはなんとなく「京劇」っぽいイメージに見えるね。
服との相性も抜群で、コレをつけるとぐっと引き締まる印象です。

★カラーバリエーション
pso20151116_091030_023.jpg
1.インリュミオ
2.インリュミオ海
3.インリュミオ月
4.インリュミオ雅
5.インリュミオ雪
6.インリュミオ影


いつもの6色固定。
3原色&白黒に紫と、ひじょうにシンプルな色分けですね。
個人的にはいつもの「海」のほか、「影」もお気に入り。

ただホント今回は「スチューデント~」が良すぎてなぁ・・・。
印象が薄くなってしまったのが少々もったいないですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する