趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 07:40:14 «Edit»
2015
11/17
Tue
Category:PSO2コスチューム

テンプルスタイル・レプカ 

おはよーっす、未緒さんです。
「ドラゴンレイドクロニクル」コスチューム紹介、
今回は「テンプルスタイル・レプカ」ね。
pso20151116_090419_007.jpg
こちらも「セブンスドラゴンIII code:VFD」からのコラボ品。
「ルーンナイト」ってクラスのコスチュームみたいね。

ばすとあp。
pso20151116_090432_009.jpg
どうも元ネタが「お色気おねえさん」ポジションらしく、
それに見合った露出度の高いコスチュームになってます。
見た目がドSっぽいし、ボンデージファッションを意識してる感じ。

うしろ。
pso20151116_090536_010.jpg
腰まわりの布の少なさは異常。
「エドマチクララ」とかと比べればまだまだなんだけどw
それでもロビーで着る勇気は私にゃないなぁ。

特徴的なのは首の後ろから長くさがった紐飾り。
・・・鞭にでもなりそうね。

★カラーバリエーション
pso20151116_090600_011.jpg
1.テンプルスタイル・レプカ
2.テンプルスタイル・レプカ夜
3.テンプルスタイル・レプカ月
4.テンプルスタイル・レプカ影
5.テンプルスタイル・レプカ鋼
6.テンプルスタイル・レプカ桜


他のコラボ衣装とおなじく、
「デフォ/月/鋼」が公式カラバリになってるようす。
・・・てか、「鋼」の元になってるキャラ絵の顔がスゲエww


ちなみにこの機会に「セブンスドラゴンIII code:VFD」の
公式HPのぞいてみたんだけど。
クラス「デュエリスト」ってのがあって・・・。

カード上に描かれたマモノやトラップを
マナの力で具現化して戦う現代の召喚士。
マモノを召喚して攻撃したり、トラップでカウンターを
仕掛けたりと、毎ターンドローする手札の中から
最善手を模索して戦う頭脳派職業。
(公式より)

・・・言い訳効かないレベルに「遊戯王」じゃんww

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する