趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 07:53:23 «Edit»
2015
11/16
Mon
Category:PSO2コスチューム

ミスティックS・レプカ 

うにゃっす、未緒です。
ぷそこす「ドラゴンレイドクロニクル」つづき、
今回は「ミスティックS・レプカ」です。
pso20151114_071900_014.jpg
「セブンスドラゴンIII code:VFD」から、
「フォーチュナー」という職業のコスチュームだそうで。
前回の制服とはうって変わってファンタジー色が強いのは、
過去の時代のキャラって設定だからみたい。

ばすとうp。
pso20151114_071925_016.jpg
マントや装飾を抜かせば、イガイとシンプルなワンピ。
前面のぎざぎざの円が折り重なって生地になってるのが面白い。

ふだんはマントで見えない背中ぶぶん。
pso20151114_071954_017.jpg
開いた背中にクロスストラップがセクシー。
スカートの裾は後ろ側にもぎざぎざ円ついてますね。

ちなみにデフォ状態では「なまあし」ですが、
ニーソや各種タイツ等ととても相性が良いので、
アレコレ試してみるといいかと思いますヨ。

腰の飾り。
pso20151114_072400_020.jpg
アンモナイト?なモチーフからは長く飾り紐が伸びてます。
どーでもいいけど↑のカラーバリエーションだと、
ワンピの色が肌の色に近くて、
一瞬「サイドがら空き!?」とかビックリしない? 私だけ・・・?

★カラーバリエーション
pso20151114_072420_021.jpg
1.ミスティックS・レプカ
2.ミスティックS・レプカ空
3.ミスティックS・レプカ葉
4.ミスティックS・レプカ雪
5.ミスティックS・レプカ桜
6.ミスティックS・レプカ月


例によって「デフォ/葉/桜」が公式カラバリのようす。
ってかデフォと空の色、もーちょい変えられなかったのか・・・?w

ふつうによく出来たカワイイ服ではあるんだけど、
今回は「スチューデントS・UE77F」が良すぎて、
話題をさらわれちゃった感があってチョイ可哀想かなぁ?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する