趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 07:18:03 «Edit»
2015
11/07
Sat
Category:PSO2コスチューム

紅葉ピアス&肩掛けカーディガン 

うひょーい、未緒さんです。
ぷそこす「フェアリーテイルファンタジア」
最後はアクセサリちょこっと載せときます~。

「紅葉ピアス」
pso20151104_224051_008.jpg
1.紅葉ピアス 金
2.紅葉ピアス 銀
3.紅葉ピアス 銅


例によってアクセ位置いちばん下までさげてます。
以前の「紅葉『イヤリング』」は「もみじ」そのものだったけど、
今回の「ピアス」は「紅葉モチーフ」のデザインになってますね。

「銀」とかちょっと色が「紅葉関係ないじゃん」て感もあるけどw
ちょうど今の季節にぴったりのアクセなので、よく使ってます。


「肩掛けカーディガン」
pso20151104_224256_012.jpg
1.肩掛けカーディガン 水
2.肩掛けカーディガン 灰
3.肩掛けカーディガン 黒


実はコレ、公式で情報見てけっこう期待してたんだけど・・・。
自分でつけてみると、ぶっちゃけカーディガンに見えないんだよなぁ。
(バスタオルかなんかに見える・・・。)

ただそれでも、各種「セーラー服」系や
「アブソリュートレイヤー」なんかにあわせると、
寒暖の差のある今の時期にちょうどいいかなとか。
季節感あるものは「キャラポートレート」に使いやすくていいのよね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する