趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 07:10:31 «Edit»
2015
11/06
Fri
Category:PSO2コスチューム

ヒューキャシール・レプカ 

いよっふー、未緒さんです。
相変わらず「石集め」で話題もないので「ぷそこす」コーナーです。
てかまあ、細かく言えば★12とかはぽつぽつ落ちてるんだけど、
今や「★12よりネロウ1個のが嬉しい」ってレベルだからなぁ・・・。

ってワケで「ラグオルメモリ」交換品、
「ヒューキャシール・レプカ」のご紹介です。
pso20151104_223448_000.jpg
初代「PSO」の公式キャラの服も4回目。
相変わらず時代を感じます・・・w

ばすとうp。
pso20151104_223504_002.jpg
いちおう「キャスト」なんだけど、メカメカしさはまったく無く。
体のラインがしっかり出ちゃうレオタードのような質感で、
「エ●ァンゲリオン」のなんとかスーツっぽいカンジと言うか。
昔はこーいう「キャスト」もアリだったのね。

公式「髪型」として「ヒューキャシールヘッド」が。
pso20151104_223555_003.jpg
すっごい重そうなポニーテール。
口のマスクなんかは今のマリアさんに受け継がれてるのかな?
なんとなくロボットと言うより「特撮ヒーロー」系なイメージね。

★カラーバリエーション例
pso20151104_223736_005.jpg
髪の毛(?)等の黒と、オレンジ色のぶぶんは色固定。
その他の部分は腕や体の外側の色はダイレクトに変わり、
体の中心部分は外側の色に合わせて若干変化します。

個人的には「ヘッド」までつけちゃうとアレだけど、
(私のカワイイ顔が見えないからなっ!)
レオタード系のコスチュームだと思えば見た目悪くないかな?とか。

ただやっぱり、毎回「ラグオルメモリ」品のときに書いてるけど、
このシリーズの最大の対象は当時を知ってる人だろうね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する