趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:22:25 «Edit»
2015
11/05
Thu
Category:PSO2コスチューム

フェアリーテイルファンタジア ロボ服&新色服 

よっす、未緒です。
「ぷそ」のゲーム自体は「石集め」だけで何の話題も無いので、
コスチューム更新がはかどりますねっ!

ってワケで、今回は「フェアリーテイルファンタジア」スクラッチの
既存服の新色バージョンと、キャストパーツの人間用をまとめて。

「クラシックメイドドレス」新色
pso20151031_202328_035.jpg
1.クラシックメイドドレス冬
2.クラシックメイドドレス影
3.クラシックメイドドレス静


これからの季節っぽい「季語」をちりばめた、
さいきん推しまくりな黒系シリーズ。
ちょっと地味すぎるかなぁとも思うんだけど、
これはこれで好きな人いそうですね~。

同時に「クラシックメイドキャップB」も増えてます。
pso20151031_202621_047.jpg
既存のもの(例によってAではないw)が白だったのに対し、
今回は服にあわせて黒バージョン。
コレはメイド服に限らずけっこう使い道多そうでいいやね。


「エレティックレーヌ紅」
pso20151031_202354_039.jpg
思えばこの服なんかは、「ぷそ2」最初期の部類なんだけど、
今でも通用する良デザインだと改めて感じますね。

・・・ただ、私自身の「ぷそ」内でのファッション志向が、
カジュアル&リアル側に寄り過ぎちゃっててなかなか使い道がなぁ。


「ヘレティッククイーン雪」
pso20151031_202410_041.jpg
そろそろ「なつかしの」って単語が頭につきそうな、
ゲッテム様の服の女性版新色バリエーション。

・・・てかゲッテム様はストーリー上、アレでもう終わりなワケ?

「もしかして、あのエルダーをまっぷたつにしてやったらさ、
中からゲッテム様がぽろっと落ちてくるとかさ。
そういうもんじゃん? 最後に愛と勇気が勝つストーリーってのは。」


とか3年前に言ってたのが懐かしいほど、
彼の意識がもうどこにあるのかサッパリわからない展開ですね・・・。


「ラミア・ルックス」
pso20151031_202430_043.jpg
さいごはロボ服。
なんかいかにもメカメカしいパーツシリーズだけど、
ヘタに肌(人工肌)まるだしより人間が着てしっくりくるというか。
肌ぜんぶ覆い隠せば「パワードスーツです」って言い張れるっていう。


と、今回のスクラッチ服はこんなかんじ。
今回は「FAIRY TAIL」コラボ服がさほど値段高くなかったのもあり、
コスチューム価格は全体的に低めで集めやすかったです。

正直、前回の「ロレットベルディア」で散財して苦しかったんで、
今回の服が高かったらぜんぶ集めんのムリだったかもなので・・・w
個人的にはうまい「クッション」になってくれたかなっと思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する