趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:44:47 «Edit»
2015
11/03
Tue
Category:PSO2コスチューム

フラムセェーン 

サワッディー、未緒さんです。
ぷそコスチューム「フェアリーテイルファンタジア」
今回は「フラムセェーン」です。
pso20151031_201655_023.jpg
なんだか元居たゲームを思い出す、アジア系民族衣装。
なんでも海外サーバーでの先行配信コスチュームらしく、
タイの民族衣装「シン」がモデルみたいね。

ばすとあっぷ。
pso20151031_201719_025.jpg
いかにもなアジア風織物で作られた巻きスカート。
首元や手首の金装飾が豪華で雰囲気を高めます。

思えば元々、「こーいう世界中の民族衣装を着てみたい」
って理由でネトゲ始めたんだよなぁ、私・・・。

うしろ。
pso20151031_201729_026.jpg
肩掛け布は長く膝丈まで伸びています。
肩にかかった布の滑らかな曲線がセクシーよね!

オヒサルアクセ2点。
「フラムティアラ」「フラムピアス」
pso20151031_202216_027.jpg
こちらも豪華な金装飾。
ピアスはまいどのことだけど、私の髪型だと埋まるので、
アクセサリ位置をいちばん下までずらしてあります。

★カラーバリエーション
pso20151031_202243_029.jpg
1.フラムセェーン
2.フラムセェーン陽
3.フラムセェーン海
4.フラムセェーン影
5.フラムセェーン夜
6.フラムセェーン銀


前半3つは華やかで、後半3つはクールなイメージ。
ちなみに後半の3つは装飾が銀に変わります。
ちょっと後半の3色が似過ぎかなぁ?とも思うけど、
どれも実際にありそうな伝統織物っぽい色使いで良いですね。

やっぱり「民族衣装が着られる」というのは、
私のネトゲの元々のきっかけなんで、とても嬉しく。
なんだかんだ、今回のスクラッチではいちばんお気に入りです。

どうやら次も「京劇服」っぽい衣装が出てたし、
各国でサービス開始時には「民族衣装」を出してるみたいで。
このまま世界中で「ぷそ」のサービスが開始されれば、
世界中の民族衣装が実装されると言うことにっ!w

期待してますよ、SEGAさん・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する