趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 08:46:13 «Edit»
2015
11/02
Mon
Category:PSO2コスチューム

ゲンショウキエイ 

さてさて、休みの間に続けていくよ。
ぷそこす「フェアリーテイルファンタジア」2つめは、
皆さん待望(?)の忍者コス「ゲンショウキエイ」です。
pso20151031_201029_010.jpg
考えてみると「ぷそ」では「和装」山ほど出てる割に、
今まで「忍者」はなかったんだよね・・・。
(「オウカテンコウ」が近いイメージだったけどね。)

ばすとうp。
pso20151031_201045_012.jpg
胸に描かれた「牡丹」がワンポイントでイイ感じ。
腕には刀がついてますが、とうぜん攻撃は出来ませんw

公式アクセとして「ゲンショウヘッドギア」が。
pso20151031_201129_013.jpg
ツノのついた「はちがね」ってかんじね。
その他「ゲンショウリボン」ってのもあるんだけど、
相変わらずアクセの高騰で手が出せずw
(服優先でやるとここらが限界だよ・・・。)

あとオヒサルの「ボディペイント」として「ゲンショウタイツ」が。
pso20151031_201507_015.jpg
ありていにいう「鎖帷子」ですね。
やっぱコレがあってこそ「忍者コス」が完成するカンジです。

あと↑のSSでは、「ゲンショウリボン」の代わりに
ロングマフラー系をあわせてみたけどけっこうイケますね。

★カラーバリエーション
pso20151031_201554_016.jpg
1.ゲンショウキエイ
2.ゲンショウキエイ海
3.ゲンショウキエイ雅
4.ゲンショウキエイ鋼
5.ゲンショウキエイ雪
6.ゲンショウキエイ葉


全体的に「忍者」らしい暗めの色使い。
「鋼」と「雪」がじゃっかん似過ぎかなぁとも思うけど、
色バリエーションとしては悪くないかと。

やっぱり「忍者」は潜在的な人気が高いようで、
今回のコスチュームの中ではかなり人気が高いみたいですね。
個人的にはもーちょっと本格的な「忍装束」も欲しいところですが、
そのへんはまた次回に期待ですかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する