趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 22:43:57 «Edit»
2015
10/27
Tue
Category:PSO2思い出日記

さして話題もないんだけど「ぷそ」週記 

こーんばーんわー、未緒さんです。
なんかもう旅行の話題で埋まりつつあるこのブログですがw

よく考えたらその旅行行ってたりもあって、
「ぷそ」のプレイ日記を2週間近く書いてないことに気付き・・・。
たいした話題があるワケでもないんだけど、
ここ2週間くらいの出来事をざっと載せておきますかね~。

とりあえず「あしたのためにその1」って言うか。
またログインスタンプで「強化スキップ5」もらえたのもあり・・・。
pso20151027_211212_028.jpg
「ネメシスデュアル」の潜在「負討滅刃LV1→LV3」にっ!

まあぶっちゃけ潜在LV1もLV3も、体感わかんないんだけど。
「最終決戦」に挑む気分を盛り上げる為って言うかww
そのためにとった武器だし、明日はコレでいくぜっ!

ちなみに「負討滅刃」はアンガさんにも効果があるそうなので、
DFの「双子」はもちろん、「ヤミちゃん」にもきっと効果あるはずっ!?

あと「あしたのためにその2」
20日の「時限インストレアうpデー」に
宿泊先の宿からログインして、こんなん作ってました。
pso20151027_203124_001.jpg
「アークス船団周辺宙域」のレアうpディスク。
エルダーやルーサーがコレで効果あるんで、
今回もきっとコレでいけるんじゃないかと思うんだけど・・・。
まあ別にダメでもクラフト素材ちょっと損しただけだしねw

ともあれ、久々に脳汁どっくどくのクエを期待したいところ。
はてさて? 明日が楽しみですね。


続きは最近出たレアドロップ品なんだけど・・・。

えー・・・、「ついに」とか「ようやく」とか、
そーいう言葉すら無意味に思えてしまうほどの時間の末、
ほんっとについに、ようやく自力ドロップいたしました・・・。
pso20151027_205816_006.jpg
「オロチアギト」・・・。

なんかなー・・・、コレをドロップしたことを、
「たいした話題もない」日記で書く事になるとはな・・・。

「ついにドロップしましたっ!! 一生の宝物にします!!」
みたいなブログを書いてみたかったよ・・・。

まあ何しろ、とっくに取引解禁の末、
ジグさんからもれなく1本もらえる仕様後のドロップだからなぁ。
せめて・・・せめて取引解禁前に出て欲しかったわ。

そしてもひとつ、「トリトリ4」でのドロップ品。
pso20151027_210459_022.jpg
双機銃「ジャックウィスプ」
最近は「季節の記念品」まで★12になって、落ちづらいのなんの。
かぼちゃの口から火吹く見た目がなかなかシュールですw

ただ、「トリトリ4」のクエスト自体に関しては・・・。

ドロップの良いエネミーの出現位置の関係で、
スタート時に「時計回り派」と「反時計回り派」に分かれ、
対岸付近では「引き返して往復派」と「そのまま回る派」に分かれ・・・。

個人的にはもー、「どーでもいいから統一してくれ!」っていうww

さらには「28分クエスト破棄」まで居て、もうカオス状態で。
さいきんは面倒で、ほとんどスルーしちゃってたりします・・・。
まあ、レアドロップもめぼしいものもないし、今回はいいやね。

個人的には正直もう、今後の季節緊急はぜんぶ、
「ガルグリ境界」形式にしちゃうべきだと思うわ・・・。
(12人同時スタートでラスボス倒してレアドロチャンス、ね。)
余計なコトする余地もないクエにしないともうダメだと思うww


・・・さて、明日からは久々に忙しくなりそうな「ぷそ」。
今日はドキドキしながら眠るとしますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する