趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 23:07:58 «Edit»
2015
10/21
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「山形」行って来ました! 

いやっほう! 未緒さんですっ!
10月19日~21日の2泊3日で、
「山形県」に旅行に行って来ましたよっ!!
2015-10-21-091523.jpg
ねんがんの「銀山温泉」、やっと来られたよ~。

最大の目的だった「銀山温泉」の「夜景」もしっかり堪能。
PA207194.jpg
↑べったべたな「絵ハガキアングル」だけどw
この場所を自分の目で観られたのはホントうれしいわ~。

その他、「山寺」「蔵王温泉」などにも行ってきて。
PA197045.jpg

PA197067.jpg
ちょうど「紅葉」もピークで、めっちゃキレイでしたっ!

美味しいモノもたくさん食べて、
温泉にもたっぷり行けて、ホント大満足な3日間でした。

また写真整理次第、順次あっぷしてきますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する