趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 22:11:03 «Edit»
2015
10/17
Sat
Category:PSO2コスチューム

ホラーリリーパスーツ&イデアクラスタ新色 

はろん、未緒さんです。
ぷそこす「ハロウィンナイト・マスカレード」のつづき、
今回は残った新コスチューム2点をまとめて。

「ホラーリリーパスーツ」
pso20151015_074451_045.jpg
相変わらずもう、リリーパ族の原型をとどめていない亜種コス。
今回は「ハロウィン」と言うことで、「フランケンシュタイン」ベースです。
個人的には顔が「某兄弟ボクサー」に見えちゃって
どーにも好きになれないんだよなぁ・・・。

「イデアクラスタ」新色
pso20151015_074412_039.jpg
マトイさんホニャララ記念の新色バリエーション。
これでマトイの服はぜんぶ闇堕ちバージョン出たなぁ・・・。

今回のスクラッチも、アクセとか多めだからか、
新色バリエーション服等は少なめ。
まあ、今回ブログ更新キツイんである意味助かったわ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する