趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 22:21:18 «Edit»
2015
10/15
Thu
Category:PSO2コスチューム

ロレットベルディア 

続けていきます、ぷそこす「ハロウィンナイト・マスカレード」
今回は「ロレットベルディア」
pso20151015_073736_014.jpg
「全身フリル」といった感じのゴスロリ服。
まさに説明文のとおり、「女の子のカワイイを詰め込んだ」感じよねw
とうぜんカワイイ未緒さんによく似合ってますねっ!

ばすとうp。
pso20151015_073755_016.jpg
胸元に輝くダイヤ形のブローチが全体を引き締めます。
首に巻いたフリルチョーカーが妙にセクシーよねw

うしろあっぷ。
pso20151015_073845_018.jpg
腰の大きなリボンは、まさにカワイイの鉄板。
ダイヤ柄のニーソックスも相性抜群ですね。

オヒサルアクセとして「ロレットカチューシャ」と、
何故か1色だけバリエーションで「ロレットカチューシャ 紫」が。
pso20151015_073949_019.jpg
フリルカチューシャにミニシルクハットの組み合わせ。
てかこの組み合わせ、既存のアクセ使って以前からやってたので、
アクセ枠1つで出来るようになったのは嬉しい!

ちなみに「紫」のほうは色固定で、
デフォ色に合わせたカラーになってますね。
どちらか1つなら、色が変わるふつうの方が使いやすいけど、
初日の時点で値段が10倍くらいすんだよなぁ・・・。

★カラーバリエーション
pso20151015_074049_021.jpg
1.ロレットベルディア
2.ロレットベルディア海
3.ロレットベルディア夜
4.ロレットベルディア桜
5.ロレットベルディア紅
6.ロレットベルディア影


「桜」のみ明るい色合いで雰囲気ガラッと変わりますね。
ただ、こうして並べてみればいいんだけど、
ゲーム中だと似たような色合いが多くてもったない感があったり。
(パッと見、「夜」と「影」とか見分けつかないよ・・・。)


ひじょうに可愛く作ってあって、満足なコスではあるんですが。
唯一気になったのは、前々回のスクラッチで出たばかりの、
「オタクスタイル・レプカ」モチーフがモロにかぶることだったり・・・。

コラボ側のスケジュールと、季節(ハロウィン)スケジュールとで、
変えられない部分もわからなくもないんだけど・・・。
やっぱり、近いスケジュールで似た服出すのはもったないよね、と。

まあ、逆に考えれば、「オタクスタイル」に
今回の「ロレットカチューシャ」をあわせてみたりとか、
バリエーションをうまく広げられるので。
そこらへん、アレコレ試してみようと思ってます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する