趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 22:17:44 «Edit»
2015
10/15
Thu
Category:PSO2コスチューム

アドミラマリーネ 

イエッサー、未緒さんです。
ちょっとリアル諸事情がありまして、今回は「まいて」いきます、
ぷそこすコーナー「ハロウィンナイト・マスカレード」

いっぱつめは「アドミラマリーネ」です。
pso20151015_073409_000.jpg
某海洋ゲームあがりにはひじょうに馴染み深い、
「海軍提督服」モチーフのコスチュームですね。

あああ、なぜだろう? 「金返せ」ってフレーズが思い浮かぶ・・・。
(いまや、このネタがわかる人、どんくらいブログ見てるんだろ・・・?w)

ばすとうp。
pso20151015_073423_002.jpg
ピッタリとしたスーツに、ロングコートを肩に羽織る形。
要所に入る金刺繍が高級感をかもしだしますね。

オヒサル推奨アクセサリとして「マリーネキャップ」が。
pso20151015_073539_004.jpg
いかにもな「提督帽子」です。
ちなみに男性用に合わせた「フリートキャップ」てのもあるんだけど、
今回本気で散財してメセタがピンチなので見送りました・・・。

★カラーバリエーション
pso20151015_073607_005.jpg
1.アドミラマリーネ
2.アドミラマリーネ影
3.アドミラマリーネ紅
4.アドミラマリーネ海
5.アドミラマリーネ栗
6.アドミラマリーネ鋼


何故かワタクシにとっては「紅」が馴染み深いワケなんですがw
ちょっと「紅」と「海」の色が強すぎて残念かなぁ。
もう少しすすけた感じの深い色合いにして欲しかったわ。
個人的には「鋼」の色合いがいちばん「らしい」気がします。

過去のゲーム的に馴染み深い服ではあるものの・・・。
もともと、向こうの世界でもあんまし軍服着なかったんだよなぁ、私。
考えてみたら前もひらひらした服で無理矢理戦ってたキガスルww
ぜんっぜん中身かわってないわ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する