趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:38:35 «Edit»
2015
10/11
Sun
Category:PSO2思い出日記

しゃるいすとぉぉ~~~!! 

うなっす、未緒さんです!
昨日の23時の「戦道」にて、レアグリさんからついに・・・。

pso20151010_234520_003.jpg
「シャルイスト」げっとだよっ!!

はー・・・、7月の「境界」で実装だったはずだから、
ほぼぴったり3ヶ月か・・・。長かった。
ガルグリさんのドロップ武器ではいちばん欲しかった品なんで、
ホント、眠いの我慢して「戦道」毎日やってた甲斐があったわ・・・。

この武器ずっと欲しかった最大の理由は、
なんと言っても「雷属性」が似合う見た目だったりしてw
pso20151010_234646_005.jpg
杖先からほとばしる稲妻。うん、期待通りだっ!

これで長らく空白だった「長杖」の「雷」枠が埋まり。
炎>キュイプロウ(クラフト)
氷>宵白鳳
雷>シャルイスト
風>スタークカッツェ(クラフト)
光>アーレスロッド
闇>禍杖ノチウハウ

・・・と、ついに6属性が完全に揃いましたっ!!

ただまあ、現状「雷属性」のテクニックは空気なんで・・・。
強化とかは急がず、またドゥドゥ弱体化してからでもいいかなぁとか。
(てか、天然7スロとかどうしよう・・・?w)

「境界」と「ビーチ」で達成できなかった「宿題」を、
「戦道」のギリギリ最後のほうでようやく達成できて。
コレで今後の「戦道」はまあ、多少は2本目にも期待しつつ、
キューブ目当て程度で参加できるのがうれしいですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する