趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:32:48 «Edit»
2015
10/10
Sat
Category:PSO2コスチューム

ポリタンフード 

やっほ、未緒さんです。
さいきんの「ぷそ」は「石拾い」な毎日で、さしてネタもないので。
8日発売の「電撃プレステ」についてた「ポリタンフード」
せっかくだから載せときます~。
pso20151009_222437_002.jpg
ごらんのとおり、ポリタンが脱皮したあとの皮みたいなフード。
ちなみに「アクセサリ」ではなく「髪型」扱いなので、
フードから見える髪の毛は固定になります。(色は変えられるけど。)

pso20151009_222532_004.jpg
さりげなく胸に伸びる手がポリタンらしいなぁ・・・。
この服だけを切り裂く爪(笑)も、武器迷彩とかで欲しいやね。

ちなみに「電撃プレステ」も今回で600号
思えば「他の雑誌とは違ったアホな記事」が好きで読み始め、
気付けばすでに他誌がほとんどなくなってたりもして・・・w
(プレステ全盛期なんか、専門誌が5誌以上あったよねたしか。)

最近はちょっと記事の独自性が薄くなった気もしますが、
長年読んでる大好きな雑誌なんで、今後も長く続いて欲しいですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する