趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:32:04 «Edit»
2015
10/07
Wed
Category:PSO2コスチューム

メガディメンションヒロイン ロボ服&新色服 

むにゃむにゃ、未緒さんです。
ぷそこすこーなー、今回は「メガディメンションヒロイン」で出た、
既存服の新色とキャストパーツの人間用をまとめてどん。

「イルシオン・ルックス」
pso20151005_092656_040.jpg
今回のロボ服。相変わらず
「ちゃんと生身にデザインしなおして出したら人気でそう」
を地で行く、もったいないデザインですね・・・。

胸や腰まわりが違和感ありすぎて、
けっきょくマトモに着ないでお蔵入りしちゃうんだよなぁ。

「ストアコレット紅」
pso20151005_092723_042.jpg
「ブレイバー」モチーフ服の新色バージョン。
このコスチュームとしては珍しく明るい白色ですが、
このぶぶんは色変更可なので実際にはやっぱり暗めの色使い。

「アメノウタヒメ」新色
pso20151005_092737_044.jpg
1.アメノウタヒメ冬
2.アメノウタヒメ秋
3.アメノウタヒメ玄


クーナの「終わりなき物語」版コスチュームの色違い。
最近やたらと多い黒色バージョンになってますね。

・・・あれですね。
どんなにがんばっても3位な「3位さん」が絶望して、
マトイに続いて「深淵堕ち」したんですね、わかります。


推奨アクセサリとして「ウタヒメカンムリB」も。
pso20151005_092954_051.jpg
こちらも見事に黒く染まってます。
???「私が1位じゃない世界など、すべて闇に沈めてやる!」


今回は「ネプテューヌ」コラボ服と、
それに伴う付属アクセがひっじょーに多かったので、
既存の新色とかはかなり少なめになってますね。

ただ、少なかったのはともかく、
「アブソリュートレイヤー」「ビビッドパンキッシュ」のように、
「元の色よりさらに良い」的な新色がないのが残念かな。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する