趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:35:18 «Edit»
2015
10/03
Sat
Category:PSO2コスチューム

キャンディーネオン 

ごきげんよう、未緒さんです。
ぷそコスチューム「メガディメンションヒロイン」つづきは、
「キャンディーネオン」でございます。
pso20151002_220040_000.jpg
メルフォンシーナ改めメルランディアの新しいコスチューム。
ちょっと「ネプテューヌ」コラボに押されて、
影が薄く感じちゃうのがもったないよね、今回・・・。

ばすとうp。
pso20151002_220101_002.jpg
ゴスロリ調で、どことなく「メイド服」っぽい雰囲気が漂います。
主のハイな人は居なくなっても、「従者」っぽさを残してる感じだね。

ちなみにコスチュームの説明文には、
「衝撃を受けると硬質化する、特殊繊維を使用。」とのことで。
・・・なんか、戦闘に関する説明を久しぶりに見た気がするな。
本来、コスチュームはすべて「防具」のはずなんだけどなぁ・・・。

せなかあっぷ。
pso20151002_220131_003.jpg
背中についたフォトンの羽。
これがだいぶ小さくなったのも、時代の流れと言うか・・・。
前の「エスティリカ」のときも書いたけど、
全体的にデザインがリアル寄りに傾いてきてるよね。

オヒサル推奨アクセサリとして「キャンディーハット」が。
pso20151002_220246_004.jpg
以前の「キャンディヘッドギア」の面影を残しながら、
大きさはひとまわり・・・というかふたまわりくらい小さくなってます。

前の「ヘッドギア」の頃は、ゲッテム様のお茶目を謝るときに、
お辞儀すると首が折れるんじゃないかと心配だったものでww
これで快適に動けるねっ!

★カラーバリエーション例
pso20151002_220416_009.jpg
「キャンディーハット」が色固定なのもあって、
胸から上の色がまったく変わらないのがちょいネック。
そのため、どーしても暗めの色の方が合わせやすいんだけど、
あえて明るい発色のいい色で試してみました。

1着はパス使って色変えたいトコロなんだけど、
どうも「これだっ!」ってしっくりくる色が見つからず、
今のトコまだ「保留」のままにしておいてます。


これでまた、NPCの服で出ていないものはなくなったかな?
(あとはダークファルス服の実装くらい?)

だいぶコスチュームの世界観も変わってきたところで、
「エピソード4」に出てくるだろう新NPCの服が、
どんな感じになるのか楽しみなところですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する