趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:14:21 «Edit»
2015
10/02
Fri
Category:その他ゲームプレイ日記

「中二病」全開だなぁ・・・w 

オハヨウカン、未緒さんです。
昨日、映画行った帰りに買ってきましたヨ。
「閃の軌跡」等でおなじみの「日本ファルコム」さん初の「現代劇」、
「東京ザナドゥ」!
東京ザナドゥ

何故か発売が1日早かった(ゲームって大体木曜なのにね)んで、
あるか不安だったけど、間に合ったようで「限定版」のほう買えましたっ!

とりあえずまだ、昨日の帰りの電車でやっただけなんで、
ほんっっのさわり部分しかプレイしてないんだけど・・・。
いやぁ、潔いほどの「中二病」っぷりっすねww
元々「軌跡」シリーズでも同じようなコトしてたんだけど、
「現代劇」になったとたんに際立つこそばゆさがたまりませんw

家では「ぷそ」があるからなかなかやる機会ないけど、
また「年内くりあ」くらいを目標に、
通勤の電車&お昼休みにちょびちょびプレイしてきますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する