趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:36:11 «Edit»
2015
09/29
Tue
Category:PSO2思い出日記

フモフモカンスト 

ナマステー、未緒さんです。
うちの「サポートパートナー」のフモフモさん
pso20150928_215821_001.jpg
毎日コツコツがんばって、ついにLVカンストしました!!

2年チョイ前の「サポパ」実装以降、初のカンスト。
まあ、1年間まったくLV上限が変わらなかったのと、
サブクラス設定出来るようになったのが大きいやね~。

ご褒美に「アーレスライフル」をプレゼントしました。
pso20150928_220027_005.jpg
防具も「グランゾ」でキメて、何だよこのかっこいいダンボール!w
てかいつからかもう、ダンボー固定になったよな、コイツ。
あんまりに似合いすぎててもう変えられないという・・・。

元々フモフモは、私がやらない「射撃クラス」要員として作って。
(と言うより「ウィークバレット」要員だーね・・・。)
他のクラスのLVアゲでアレコレ転々とはしましたが、
これでLV気にせずに出来るので、当初の目的どおりレンジャーに。

はれて「宇宙最強のダンボール」と化したフモフモさん。
今後もデイリーオーダーの99個集めをコツコツこなしつつ、
たまには呼び出して、いっしょにクエストに行こうと思います。


・・・さて、テコ入れから数日が経った「なべち」のほうは。
前の休みがメンテ&実装日だったこともあって、
昨日の月曜が実質、テコ入れから初の休日だったりして。
pso20150928_093359_015.jpg
↑戦闘中は忙しくて見回す余裕ないけど、
「なべち」フィールドってけっこう景色キレイなんだよね。

せっかくの休日なので、朝から「なべち」覗いてみましたが、
早朝でもマルチメンバーがじゅうぶん集まるようでした。
(少し前の「りりち」とか、夜にならないと集まらなかったからなぁ。)

ただ、個人的には今のアルティメットクエは、
「ハンス」のオーダーがひっじょーに重要だと思うので。

1日「ガレル」3個と言うと、一見ケチい気もしますが、
「あるち」3周≒インターバル入れると約1時間
の作業時間が浮くので、とても大きかったりして。
(「りりち」側の3個も取れば、1日2時間近くの作業が減るのよね。)

なので個人的には、休日にガッツリ周回するよりも、
ハンス受けつつ毎日続けることの方が重要な気がして。

「ガレル」でもらえる武器「ネメシス」シリーズが、
「対ダーカー決戦兵器」なのもあり。
1ヵ月後の「双子」戦までに間に合えばいいかなって思ってます。

まあ元々、私のネトゲでの長所は「瞬発力」じゃなくて「持久力」だし。
今後も地道にコツコツネチネチがんばっていきますよっ!


★オマケ
昨日のお昼の「戦道」クエで・・・。
pso20150928_133014_017.jpg
「レア家」やっと討伐っ!!w
ちなみにほんの一瞬だけ姿見えたけど、真っ赤でした。
(そして一瞬で蒸発したのでSS撮れなかった・・・。)

これで「黒の領域」のジラードオーダーはぜんぶしゅうりょう。
いあー・・・、8月の「黒の領域」実装から、
ほぼ2ヶ月請けっぱなしにしててようやくだよ・・・。

・・・二度と請けることはないだろうな。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する