趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 09:03:03 «Edit»
2015
09/28
Mon
Category:PSO2コスチューム

アイエフブランドF 

どんも、未緒さんだす。
ぷそこすちゅーむ「メガディメンションヒロイン」2回目は、
「アイエフブランドF」ですだよ。
pso20150925_232122_002.jpg
こちらも「ネプテューヌ」コラボコスチュームで、
「アイエフ」さんってキャラのコスチュームだそうです。
ぐぐってみたところ、どうやら「ネプテューヌ」作ってる会社
「アイディアファクトリー(IF)」の擬人化キャラみたい。

ばすとうp。
pso20150925_232154_005.jpg
前面ジッパーのウェットスーツのようなインナーウェアの上から、
半袖のダッフルコート着たような感じになってます。
いかにもゲームキャラらしいコスチュームよね。

うしろあっぷ。
pso20150925_232233_006.jpg
背中の赤い稲妻マークがワンポイント。
会社のロゴかなんかなのかな?

オヒサルアクセサリとして「双葉リボン」が。
pso20150925_232417_007.jpg
名前のとおり、植物の双葉のような
緑色(固定色)のリボンがぴょこんとつきます。
なんかこう、アホ毛系のぽへーっとした感がカワイイよねw

あと「ボディペイント」で「アイエフタイツF」も。
pso20150925_232542_008.jpg
割とシンプルな黒のニーソックスタイプなので、
この服専用ではなくいろんな服にも使えそうです。

★カラーバリエーション
pso20150925_232606_010.jpg
1.アイエフブランドF
2.アイエフブランドF雪
3.アイエフブランドF影


オヒサル色の青以外は、白と黒のモノトーン仕様。
元々、インナーウェアが黒に白ラインなのもあって、
かなり3色ともしっくりくる色合いになってますね~。

ちなみに、この「アイエフブランド」と前回の「サスペンドスーツ」には、
何をトチ狂ったのか、男性版があります。
公式キャラのアッシュさんが着ているさまは必見だわww

まあ今回はギャルゲーなんで男キャラ居ないみたいだから、
「男性服どうしよう?」状態だったんだろうけど・・・w
いあ、個人的にはこーいうのはどんどんやってほしいわw

ただ、何しろ男性キャラ自体がレアな世界なのもあり、
まだ着ている人を見かけたことないんだよなぁ・・・。
どなたか2メートル越えのヒゲマッチョで
「サスペンドスーツM」着てハッスルしてはくれまいか・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する