趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:42:57 «Edit»
2015
09/19
Sat
Category:PSO2思い出日記

ようやくしゃがめるようになりました 

どうも・・・風邪ひいて12時間寝ました、未緒さんです。
おかげでだいぶよくなったけど、季節の変わり目だし気をつけよう。

さて、そんなワケで昨日は「ぷそ」も出来なかったんだけど、
ここ1週間くらいでいくつか貯まった話題があるんでまとめて。

pso20150917_074905_001.jpg
↑は「お月見ビンゴ裏」達成時。
最後はTAでラグネ倒してから、PAカスタマイズでくりあしました。
景品に「ゆるるん」出してよっていうね・・・。

とりあえず、最近の出土品の話。
なんかまた「マガツ」さんからレアが出た・・・。
pso20150917_182639_003.jpg
「サイカ・ヒョウリ」。
しかもまた、超即戦力な能力つきデスヨ・・・。

いやまあ嬉しくないワケじゃないんだけど、
もう「マガツ」さんは「キューブの塊」としか思ってないんで、
このぶんのレア運を「りりち」や「ガルグリ」に回して欲しいわ・・・。


で、今日のエントリ名にもなってましたが。

pso20150917_212516_009.jpg
ようやくしゃがめるようになりました。

いちおうね、「ファッションカタログ」買うつもりだったんで、
今まで買わずに見送ってきてたんだけど。

「ファッションカタログ」に関しては
・発売日にバイト先の周辺の大きい本屋さん見る→無い
・バイト帰りに都心の量販店とかヲタク系の書店見る→無い
・家帰ってネットで検索→ぜんぶ品切れ
・「アークス祭」会場で買おうとする→品切れ
・今月11日に再販っつーから、書店めぐり&ネット検索→無い

・・・とまあ、「買わせたくないんじゃないの?」と思うほどの始末でw

そこへきて「設定資料集」の「髪型」が同じくらいの値段で売れたんで、
「めんどくさいしもういいや買っちゃおう!」と・・・。

まあそもそも、最近の電撃の攻略本(電撃に限らず他もだけど)は、
公式からもらったデータ載せるだけの面白みのないものなので。
(「設定資料集」なら、それでもいいんだけどね。)
ぶっちゃけ本自体が欲しかったワケじゃないしねー・・・。

どうせ買って読んだら読んだで、
「私のブログのがマシじゃん」とか言いそうだし、
これでよかったのかもなーとか思います・・・w


ちなみに、「設定資料集」のほうは、この件があったんで、
念のため南米の奥地に予約したんだけど。
周りの人の話聞いてると、どうやらまた「品切れ」続出のようすで・・・。

1度目は仕方ないとは思うけど、2度目はなあ・・・。
(「ファッションカタログ」の売れ方で、部数予想もついたろうに。)

正直、現状の「品切れ」状態で喜ぶのは転売屋だけなので。
「受注生産」にするとかでもいいから、
ちゃんと欲しい人に行き渡るようにして欲しいわ。


・・・で、最後の話題。
実はリアル事情で未緒さん、「クレジットカード」が必要になり。
(今までセキュリティとか怖くて、持ってなかったのよね。)
どうせ作るんだったらコレでいいや・・・と。

pso20150917_183433_005.jpg
「ぷそ」クレカで「ナナハナ」ちゃんげっとだよww
この子マジでかわいいわ!

トロマグのせいでなかなか表に出ることはなさそうだけど、
使わないマグをコレにしてたまに眺めようかと・・・w

で、晴れて「エコー」「マトイ」「クーナ」が微笑む痛クレカ所持者となり。
まあ、必要なとき以外持ち歩かないつもりなんで、
出すのが恥ずかしいカードの方が、乱用しなくてよさそうかな・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する