趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 10:08:04 «Edit»
2015
09/17
Thu
Category:PSO2コスチューム

7thドラゴンエンカウント お気に入りアクセ 

おはよーぐると、未緒さんです。
せっかくの休日の朝7時、緊急あるかな?とログインしたら、
「敗者」来てフリー緊急枠ぜんぶ潰されてゲンナリだよ・・・。

さて、ぷそこす「7thドラゴンエンカウント」もラスト。
例によってお気に入りのアクセサリを何点か載せときます。

「サイドフラワー」
pso20150914_090340_016.jpg
その名のとおり、頭のサイドに葉っぱつきの花が付きます。
花は時期的に「フヨウ」かな?

フラワーコサージュ系は今までもたくさんあるけど、
コレは既存のモノよりじゃっかん後ろよりの位置につくので新鮮ですね。
位置調整で前に持ってくることも出来るし、
他の髪飾り系と組み合わせても面白いところです。

「バニーリボン」
pso20150914_090158_013.jpg
1.バニーリボン 白
2.バニーリボン 黒
3.バニーリボン 桃


バニーガール衣装にぴったりな、ウサギの耳型のリボン。
「あれ? これ前に出てなかったっけ?」と思って過去ブログ見たら、
以前のものはポンポンつきの「うさ耳バンド」なのね・・・。
(詳しくは過去記事のこちら。)

すべて色固定で、色変更可能なバージョンが無いのがちょい残念。
まあ、3色あるのでたいがいの色の服には合うけどね。

「ちりめんストール」
pso20150914_090415_019.jpg
1.ちりめんストール 赤
2.ちりめんストール 青
3.ちりめんストール 緑


ちりめん柄のストール(まんま)。
これから肌寒くなる季節にちょうどいいやね~。
アレコレ使えるけど、和装とあわせるのが相性よさそう
ただ、けっこう丈が長いので、服によってはかち合っちゃうかな。


最後は「FUNスクラッチ」から1点。

「なんちゃって侵食核」
pso20150914_090522_021.jpg
アタマに「侵食核」のレプリカがつく問題作ww

これ、うちらは「ゲーム」としてやってるからいいけど、
ホントにリアルに「アークス」あったら、シャレじゃすまないよねww
特にラヴェールさんに見つかったら・・・ヒィィ!!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する