趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:37:12 «Edit»
2015
09/15
Tue
Category:PSO2コスチューム

7thドラゴンエンカウント ロボ服&新色服 

うにゃー、未緒にゃんです。
本日のぷそこすコーナーは、「7thドラゴンエンカウント」で出た
キャストパーツの人間版と既存服の新色を・・・なんだけど、
今回どちらも1種類づつだけなんで、まあサクッと紹介。

「サフィーア・ルックス」
pso20150914_084920_001.jpg
キャストパーツ「サフィーア・シリーズ」の人間版ね。
相変わらず人間だとヘッドパーツがつけられないので、
特徴的な大きなシニヨン飾り等が再現できず・・・もったないなぁ。

かわいく出来てて、ロボ服の中ではけっこう良いと思うんだけど、
当のキャスト女性さんたちからの評価はあまりよくなく・・・。
まあ今回のスクラッチでの、キャスト女性さんたちのホンネは、
「私らにも『ガン●ム』出してよっ!」なんだろうな・・・w

「カグラシズメ」新色
pso20150914_085036_003.jpg
1.カグラシズメ茜
2.カグラシズメ冬
3.カグラシズメ玄
4.カグラシズメ夜


白基調だった以前のものとは真逆に、黒基調デザイン。
なんか邪教信仰してそうな色だよなぁ・・・w
今年の月見はダンゴも黒いし、黒推しのようです。

今回は既存の新色含めて、服自体の数も少なめだけど、
新服3種がけっこう良い出来だったので個人的には満足かな。

tb: --    com: (2)
 
サフィーアの残念ポイントを語るだけで2時間は潰せます
男性がガンダ○なら女性はモーターヘッ○でよかったんじゃないのかな!
てかむしろこれはパーツじゃなくて服として出したほうが人気でたと思うわ
まあその場合はPSO2特有の「守ってない」デザインのせいで着用に相当な覚悟が必要になるけどw
  by D'
 
うん、服として出したほうがぜったい良かったと思うわ。
なんか「キャスト」の人が望んでる方向じゃないカンジよね・・・。
とりあえず男性用がアレなんだから、
「ノー●ルガ●ダム」でいいんじゃね?とか思った。
  by 未緒
 コメント 
サフィーアの残念ポイントを語るだけで2時間は潰せます
男性がガンダ○なら女性はモーターヘッ○でよかったんじゃないのかな!
てかむしろこれはパーツじゃなくて服として出したほうが人気でたと思うわ
まあその場合はPSO2特有の「守ってない」デザインのせいで着用に相当な覚悟が必要になるけどw
うん、服として出したほうがぜったい良かったと思うわ。
なんか「キャスト」の人が望んでる方向じゃないカンジよね・・・。
とりあえず男性用がアレなんだから、
「ノー●ルガ●ダム」でいいんじゃね?とか思った。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する