趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:42:22 «Edit»
2015
09/11
Fri
Category:PSO2思い出日記

禍魂集いし戦道 

ほいほい、未緒さんです。
本日の日記は、新しい期間限定緊急クエスト
「禍魂集いし戦道」やってみたんでその話題です。
pso20150910_131654_025.jpg
↑ルーナ・ニャウ。
ちょこまか動くわ、出てきた瞬間からみんなでフルボッコだわで、
相変わらずロクな写真撮れないよなぁ、コイツ・・・。

なんと言いますか、今回の新緊急は、
「過去の反省を生かした良いトコどり」という感があり。
pso20150910_131743_027.jpg
「ビーチウォーズ3」での反省からか、
最奥では「ガルグリフォン」さんが固定で登場
「必ずガルグリ出るんだったらニャウいらなくね?」
というツッコミはしちゃいけないっ!w

とにかく「黒の領域フリー」での
「合流できない」「ろくなレアが出ない」等の不満や、
「ビーチ3」での「ガルグリ掘り」の件などをことごとく修正。

12人同時スタートで、エリアドロップで大量のレアを放出し、
最後にガルグリさんでワンチャンス。
一躍「神緊急」の地位を固めた次第です・・・w

なんか、もう少し効率落としてくれてもいいから、
「黒の領域フリー」をこれにしてくれないかなぁ?とか思うわw

・・・で、戦利品なんだけど。

pso20150910_135029_035.jpg
半年前に見た目で欲しくてがんばったのに出なかった、
「クーナ扇」をようやくげっといたしました・・・。

嬉しい反面、半年間「入手不可」だった間に、
だいぶ気持ちが冷めちゃったのがもったないよなぁ・・・。
(すでに★12の取引も解禁されちゃったしね。)

そしてニャウから「黒だんご」も出ました。
pso20150910_134938_032.jpg
トロ「おいしそうだニャ。」

その他、エリアドロで追加された★10ディオ武器多数で、
緊急1回でエクスキューブ30個前後げっと。
さらには金バッヂ銀バッヂ多数に加えて、「チャンドラ」までもらえて。
ホントもう、いたれりつくせりだよなぁ・・・。

・・・にしても「チャンドラ」輝石、
緊急1周クリアで3個もらえるんで、4周すれば12個。
さらにハンスオーダーもほぼ確実にクリア出来て6個で、
緊急1回につき18個もらえちゃうワケで。

イコール、この緊急に10回ほど参加するだけで、
もれなく★13武器がもらえちゃうというワケで・・・。
ありがたい反面、「レアって何なんだろう?」とかちょっと思うわ・・・。

まあぶっちゃけこのクエのおかげで、
「黒の領域フリー」をやる必要がまったくなくなり。
またしばらく「りりち」続けていけそうですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する