趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:06:08 «Edit»
2015
09/07
Mon
Category:PSO2思い出日記

ひさびさの多人数プレイ 

おはにゃっす、未緒さんです。
昨日は「りりち」ブロックでぼけーっとしてたら、
スターレイさんに「いっしょにやらん?」と誘われ。
pso20150906_213332_003.jpg

彼女のフレさん&どふぉさんも来て、4人で「りりち」してきました。
pso20150906_212802_002.jpg
て、どふぉさんまた縮んでた・・・。

そして「りりち」中のSSがろくなのなかった件。
pso20150906_214557_004.jpg
まあナベリウスも含めて、「あるち」中にSS撮ると、
8割は爆発でよく見えない系SSになるからなぁ・・・。

その後はスターレイさんとこのチームで、
「エルサー」緊急やるらしいので参加させてもらい。
pso20150906_215740_009.jpg

過疎ブロックで集まったんで、「盆踊り」貸切状態だよっ!w
pso20150906_220222_011.jpg
しかもすっげえ絶好のシーンでばっちり撮れた!
今回はオブジェ消えない不具合も出なかったんで、
ホント今年の「盆踊り」の記念になるSS撮れてよかったわ~。

「エルサー」前に回線落ちした人とかいたらしく、
(まあ人集まるとあれこれあるのはしゃあないw)
ちょっとごたごたしましたが、無事クリア。
pso20150906_225635_019.jpg
戦闘はあっという間なので、SS無かった・・・。

何しろソロ(でマルチプレイ)で困らないゲームなので、
さいきんは募集めんどくさくてソロばっかりなんだけど。
やっぱ人集まってわいわいやるのはネトゲの楽しさよね。

久しぶりに「ああ、私ネトゲやってるなぁ」と感じた日でしたw
またなんかあったら参加するんで誘ってね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する