趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:37:56 «Edit»
2015
09/06
Sun
Category:PSO2思い出日記

いまさらだけど「サンゲヤシャ」出ました 

ふじゃむぼ、未緒さんです。
最近の「ぷそ」は、れあうp+150%にのって「りりち」回し。
で、そっちでは「特に無し」状態が続いてるワケなんですが、
「キューブ補給」と割り切って「マガツ」さん参加したら・・・。

pso20150905_211734_013.jpg
「サンゲヤシャ」が出ました。
・・・物欲センサー全開だな。

ただ、すでに★13も普及してきた世の中とは言え、
出土数としては★13よりよっぽど少ないレア武器なので。
激レア日本刀を自力げっと出来たのはうれしいっすね~。
せめて「取引解禁」前ならなぁ・・・とは思っちゃうけどw

高額だったら売っちゃうのも手かな?とも思ったんだけど。
どうやらこの武器、最近話題の「フォトンブースター」で開放できる、
「第二潜在」が滑ったらしく・・・。(ゴミのようなHP回復らしい。)

割とお手ごろな価格になってたんで、
「せっかくだし使おう!」ともう一振りビジフォン購入。
最低限「潜在LV1」まで開放して、更に「属性変更」して・・・。
pso20150905_232438_064.jpg
DBでまだ持ってない属性かつ、なんとなく見た目も合う気がして、
「雷属性50」にしてみましたっ!

現状「雷属性」はほとんど使いみちないんだけど・・・。
せめてたまにデイリーオーダーで倒しに行く
「ヴァーダー」さんをフルボッコにするのに使うかな~と。


★オマケ
そろそろ夏も終わりで今週でラストになりそうだしと、
ひさびさに「盆踊り」参加したら、めっちゃいい場所とれた!w
pso20150905_210804_009.jpg

・・・んだけど、
このオブジェが消えない不具合どーにかしろと・・・。
pso20150905_210258_005.jpg
ミツヨシさんが埋まって見えないよ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する