趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 07:42:12 «Edit»
2015
09/04
Fri
Category:PSO2コスチューム

ヴァーサス ギルティギア新色服 

おすおす、未緒さんです。
「ぷそ」は水曜のメンテ後から、まいどおなじみの
「倦怠期キャンペーン(意訳)」「レアドロップ率+150%」になり。
「りりち」ブロックに人が増えて、クエ回しが捗って助かるわ~。

・・・が、別になんかレアが出たワケでもないので、
ブログのほうは「ぷそこす」コーナー平常運転です・・・。

今回は「ヴァーサス ギルティギア」スクラッチで追加された、
既存服の新色バージョンをまとめて載せちゃいます。
pso20150831_101937_051.jpg
↑ジャケットが白色になった「ビビッドパンキッシュ」新色。
特に「桜」はまさに「オンナノコ」って色使いでカワイイ!

「ビビッドパンキッシュ」新色
pso20150831_093757_013.jpg
1.ビビッドパンキッシュ影
2.ビビッドパンキッシュ紅
3.ビビッドパンキッシュ桜


ジャケットの色&インナーのTシャツの色が
既存のものと比べて白黒反転してるかっこう。

既存のが「黒革」風の硬派な印象のジャケットだったのに対して、
白ジャケットでパンクっぽさを保ったままガーリーなイメージに。
・・・うーん、3色しかないのがもったいない出来だわ。
「海」とか「萌」とかも欲しかった。


「ビビッドパンキッシュ/F」新色
pso20150831_093823_019.jpg
1.ビビッドパンキッシュ影/F
2.ビビッドパンキッシュ紅/F
3.ビビッドパンキッシュ桜/F


こちらは「タイツ無し」のバージョン。
色バリエーションはタイツありのものとまったく同じです。
欲を言えばなー、「指無しグローブ」もアクセ対応にして欲しかった。
白ジャケットだとちょっと邪魔に感じちゃうのよね。


「ディーラードレス」新色
pso20150831_093709_007.jpg
1.ディーラードレス影
2.ディーラードレス冬
3.ディーラードレス茜


ブラウスが黒、蝶ネクタイがモノトーンになり、
カラフルな印象だった既存のから一転、かなりシックに。
・・・とりあえず色合い云々は置いといて、
これもう「ディーラー」っぽさは無いよなぁw

「影」と「冬」は完全モノトーン仕様なので、
どうしても埋もれてしまう印象になるので。
「茜」くらいのほうが画面栄えはする気がします。


「イノセント・ワン」新色
pso20150831_093852_025.jpg
1.イノセント・ワン茜
2.イノセント・ワン玄
3.イノセント・ワン雪


「2代目クラリスクレイス=マトイ」の衣装の新色。
・・・なんかこれもう、
「マトイ深淵落ち記念」としか思えない色だよな・・・。

コレ、イベントで「仮面」に刺されたときに変化した色かな?と思って、
過去のSS調べてみたけど、あの時は刺された直後に衣装が
「ミコトクラスタ」の特殊バージョンに切り替わってたので違いました。


今回の新色服はこれでおしまい。
やっぱり「コラボ」がメインなので、少なめだーね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する