趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:52:09 «Edit»
2015
09/01
Tue
Category:PSO2コスチューム

SPFパティシエプロンF&SPFパティシエプロン2F 

よーっす、未緒です。
本日のぷそこすコーナーは、
「スイーツパラダイス」限定の「パティシエプロン」だよ。

「SPFパティシエプロン」
pso20150831_093528_000.jpg
1.SPFパティシエプロンF
2.SPFパティシエプロン2F


「もっかい食べにいくかも?」と思って買い控えてたんだけど、
まあ、「1回行ったしもういいかなー」ということで・・・w
(「カブラカンパスタ」だけはちょっと心残りだけどw)

ばすとうp。
pso20150831_093606_004.jpg
こちらの「SPFパティシエプロンF」は、
オフィシャルでクーナが着ていたものと同じですね。
シルエット自体は既存のモノと同じですが、
専用のチェック柄で、カラフルな見た目になってます。

・・・てかひとつ疑問なんだけど、
「SPF」の「F」って何の略なんだろう・・・?
「SP」が「スイーツパラダイス」なのはわかるんだけど、
「F」の略がまったく思いつかないw

「SPFパティシエプロン2F」で下半身あっぷ。
pso20150831_093650_006.jpg
「2F」のほうは赤基調になってます。
エプロンのロゴマークも専用のものに。

ちなみに今回のものは、既存のにあったタイツがありません。
すきなタイツ系あわせられるのはいいやね。

あと、同じ景品のアクセサリ「SPFキャップ」も載せときます。
pso20150831_102142_056.jpg
1.SPFキャップA
2.SPFキャップB


これはあきらかに「パティシエプロン」とあわせるものではなさそう。
ホントにリアルで店員さんがかぶってる帽子なのかな?
前行ったときは大混雑で、そこまで見てなかったなぁ・・・。


お店のほうはコラボ直後に1回行ったけど、
けっきょく2度目行くのためらった最大の理由は
「制限時間70分」かなぁ・・・と思います。

コラボメニュー2つ頼むと2600円かかるんだけど、
70分だとそれ食べ終わる頃には時間きちゃって、
他のものあんまり食べられないから、割高感がすごいのよね。
(今は混雑も緩和したろうから、前ほどじゃないだろうけど。)

まあ企画自体はとても面白かったんで、
新しくまたやるときには、もう1度行ってみようと思います~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する